2006年06月18日

夜クラブ@代官山SALOON

先日こちらでも紹介した夜クラブ、行って来ました。


6/13(TUE) 2ND TUESDAY
@代官山SALOON

【TIME】 OPEN/START 19:00 - 25:00 CLOSE
【CHARGE】 1,500yen (1D)
【DJs】
クボタタケシ
風祭堅太


【INFORMATION】
http://www.skylarkin.com/



夜クラブとはどんなもんじゃ、
おぃおぃ、クボタタケシだしとりあえず経験しとくか!
ってことで行ってきた訳です。

早くから盛り上がる的情報もあったけど、
まさか19時のSTARTからいきなり盛り上がってる訳もなく、
一体何時ごろ行けばいいんだ!?なんて悩みながら
とりあえずUNICEでご飯食べて時間潰します。


21時過ぎたし、そろそろ行っとく?
ってことでSALOONに入りました。

が、常連さんのようなグループがいるだけで
ソファとかも余裕であいてます。
まぁまぁ、こんなもんでしょ、平日だし、21時だし。
なんて思いながらお酒を飲みつつソファでくつろぐ。

まだ早い時間なのに、クラブっぽい雰囲気と音で
体が条件反射のように深夜を感じて眠くなった。

風祭堅太の流す音をバックにウトウト。


次第に人も増えてきて、クボタタケシスタート。
踊ります。いつも通りな選曲になんだかほっとする。
しかし人が増えたとはいえ、かなり少ないです。
その場で踊ってたのは10人前後じゃないですかね。
一番多かった時でも20人はいない感じ。

organ barでは狭くて天井低くて
人いっぱいで踊りたいのに踊れない、
そんなストレスを感じることも多かったけど
そんなストレスは一切感じませんでした。

高い天井からぶら下がるシャンデリアを見ながら
organ barとは随分違うなーなんて思ってた。

もちろん人が少ないからいつも盛り上がるようなとこで
盛り上がりを見せず、普通に皆踊ってるだけなので
一人盛り上がりそうになって「あ、あれ?」みたいな
寂しい感じはちょっとあったけど。まぁそれはそれで。


盛り上がりを楽しみたい人には向かないけど、
私みたいに混雑でストレスを感じるタイプの人には
もってこいですね。気持ち良く踊れます。


23時には出てしまったので、その後のことは分からないし、
これから人気が出ちゃったりして、混雑しちゃうかもしれないけど、
また行ってもいいなって思えた。

うん、多分もう1回は行くと思う。


posted by TOMO at 22:55| Comment(0) | TrackBack(1) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

SS06 気付いたら・・

サマソニ06、気付いたらアーティスト第15弾まで発表されてた。
ココで紹介したのは第7弾までだったわ。

いやぁ〜時の経つのは早いね。

DAFT PUNKもMASSIVE ATTACKも普通に観たいし、
最近気になるMATISYAHUも観たいし、
ちょいちょい気になるアーティストはいる訳で。


そういえばBEACH PARTY 06にポメラニアンズが
追加発表されました。
ん〜・・・天気が良ければwillyに行こうっと☆


posted by TOMO at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | SUMMER SONIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FRF06 アーティスト第8弾発表!! オールナイトフジ開催決定!!

フジロック、第8弾アーティストと
オールナイトフジ開催が発表されました。


第8弾発表アーティスト
 ザ・クロマニヨンズ
 envy
 UMPHREY'S McGEE

オールナイトフジ
 7/28(金)23:00〜 @ ORANGE COURT
 出演:TIGA / COBURN / DAMIAN LAZARUS / SUGIURUMN
    DISCOTWINS / DJ TA-KA



ほー。
posted by TOMO at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | FUJI ROCK FESTIVAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

plants festival 2006

plants festival 2006
2006.06.11(sun) LIQUIDROOM(恵比寿) 15:00 - 22:00

[ LIVE ]
1F LIQUIDROOM
 アン・サリー
 saigenji
 Sandii & Hula Angels
 copa salvo
 Double Famous
 エマーソン北村
 Panorama Steel Orchestra
 CINEMA dub MONKS

2F LIQUIDLOFT
 EriBill Orchestra
 Bamboo Swing
 cutman-booche

[ DJ ]
 Okawa(The Ska-Flames)
 三宅洋平(犬式 a.k.a.Dogggystyle)
 社長(SOIL & "PIMP" SESSIONS)
 Slowman(Bit of Heaven / Spiral Records)
 GraphLabo [ VJ ]



EriBill Orchestra目指して16時に会場入り。
まだ1Fがオープンしてないので2Fは人で溢れている
という前情報で覚悟はしていたものの、
一気にやる気をなくすほどの混雑っぷり。

しかもライブも遅れててEriBillも始まってない。
ドリンク買うにも行列。とりあえず飲みたいので並んだけど。

やっとドリンクを手に入れると、
1Fも開いたらしく徐々に人が減ってきた。
EriBillも始まったらしい。コパのエリちゃんと
DJのコラボです。和テイストあり、なかなか面白い。
が、音がイマイチ。MCも全然聞き取れないし。


数曲やっただけで終わってしまったので1Fへ移動。
Sandii & Hula Angelsが華麗に舞ってます。
キレイで華やかでセクシー。
やっぱりフラやるとウエスト細くなるんだな〜
私もやろうかな〜なんてぼんやり思いつつ見てました。

次はフレイムスの大川さんのDJのはずだったのに
会場に貼り出されてたタイムテーブルから名前が消えてた。
キャンセルですかね。残念。


お酒を補充しつつケーキも食す。
ルバーブのロールケーキ。甘酸っぱくて美味☆
しかしまったりしたいのに座るスペースなんて当然ありません。
どこもかしこも人やら何やらでごちゃごちゃしてる。

ウンザリしてきた。人ごみが嫌いです。


Double Famous登場。
人ごみを掻き分けて奥へ奥へ。
奥のスピーカー前までたどり着くと結構すいてて、
気持ち良〜くゆらゆら出来た。
最後にフジロックに出るとか言ってたな。

フロアを出るとものすごい人。動くだけで精一杯。
限界感じてタワーカフェに。並んでるけど仕方ない。
しばし並んで中へ。ワインと食事を頼んでまったり。


体力&やる気が復活して再度フロアへ。
ソイルの社長のDJ。アゲアゲですわ。ゆったりを楽しみに
来たのにアゲアゲで踊ります。軽く汗かく。

続いてcopa salvo。フロアは満員。
後ろから見てると盛り上がってるのがよく分かる。
彼らの人気の高さを垣間見た。
最新のアルバムを聴いてないので
知らない曲も多かったけど、いつも通りに楽しい。


コパが終わると犬式の三宅氏のDJ。
ところどころに朗読の音声を入れたりと
なかなか面白い。けど難しい。
個人的に、DJにはフロアを盛り上げ、
踊らせて欲しいというのがあるので、
このやり方は聴くには面白いけどう〜ん・・て感じでした。
最後に三宅氏らしい言葉があったので良しとしよう。


後方でsaigenjiの演奏が始まった。
初めて見たけどトークが面白い。声も好き。
あまりこういう音楽は聴いてなかったけど
素敵だなーって思った。非常に魅せられました。

そしてPanorama Steel Orchestra。
やっぱりスティールパンの音が好きだ。
一気に気分を夏に持ってかれる。
あれだけたくさんのメンバーで演奏を合わせるのは
大変だろうなと思う。曲が終わるとメンバーが飛び跳ねて喜んでたりする。
あの輪の中に入りたいとふと思う。
私一人くらいあそこに紛れ込んでもバレないんじゃない?
そんなくだらないことを考えながら
飛んだり跳ねたり踊ったり。楽しい楽しい。

やっぱり野外で見たいなーと思う。
そんな願いを叶えてくれるのがソラノネガイですわ。
今年もソラノネガイはヤバいです。

そして疲れたし満足したしで会場を後にしました。


まぁね、楽しかったけどね、やっぱりゆったりを
楽しみたいです。ゆったりできる状況じゃなかった。
人多過ぎだし、ごちゃごちゃといろんなものを入れ過ぎ。
決してメジャーではない音楽にあれだけの人たちが
集まるのはすごいことだと思うけど。


しかし早く野外イベントを楽しみたい今日この頃。

posted by TOMO at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

10th FUJI ROCK PARTY!!!

ジャマイカフェスの後、たまたま通りかかったので、フジロック展覧会、
10th FUJI ROCK PARTY!!!@パルコミュージアムに行きました。

開催初日に行った知人の話によるとイマイチだったらしいが、
500円ならまぁいっかと思って行ってみた。

タワレコや岩盤とかでスタンプラリー的なことやってるらしく
それを持っていくと入場料半額だったらしいけど、
面倒くさいので500円で入場。

入場するとすぐに三角くじを引かされた。
私ハズレ。何ももらえず。
彼が引いたららぞくの缶バッチが当たった。
取り上げて私のものに。きゃは♪


97年の第1回から写真や出演者一覧などが
展示されてます。当時の報道の記事なんかも。

映像も流れてましたが、座るところが埋まってたので
特に見ず。貴重な映像もあったのかしら。

基本的には写真の展示がメインですかね。
特にこれといった感想もないです。

第1回から行ってる人とかは、感慨深かったり、
懐かしかったり、いろんな思いがあったりするのかも
しれないけど、そこまでの思い入れのない私は
普通に「ふぅ〜ん。すごいね〜」程度です。

正直これで500円は高いと思った。
無料でもいいんじゃないかと。
500円払うなら上野の博物館とか行った方がいいなと
個人的には思いましたわ。まぁ私は博物館好きですから。

でもフジロック気分を盛り上げるには
なかなか面白いアイテムにはなるかも。

posted by TOMO at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | FUJI ROCK FESTIVAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL@代々木公園

ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL@代々木公園に行って来ました。

向かう道中BGMはもちろんボブマーリーでしょー!
って気分だったのに、代々木公園行くなら
ジュンスカだろ?と言われ、ジュンスカを聴きながら向かう。

ジュンスカを口ずさみながらジャマイカフェス行った人は
他にいなかったと思う。

会場に到着すると赤黄緑でいっぱい。
ジャマイカー!!って感じで嬉しくなる。

P6100002-2.JPG


ジャマイカフェスなのにいつもフェスやら代々木公園の
イベントで出ている普通の出店がいっぱい。

でもジャマイカフードのお店はどこも並んでて
行列苦手な私は普通の出店で焼きそうめんを食べた。
ジャマイカでそうめん。ふふ。
しかしこれ、美味しくなかった。
そうめんといえば私の中では細麺なんだけど
太いし、柔らか過ぎてドロドロだし、キャベツは芯ばっかりだし。
並んででもジャークチキン食べれば良かった。


ステージではライブペインティング。
Rankin'Taxiの爆音サウンドシステム。
が、隣のNHKホールでクラシックのコンサートを
やっていたらしく低音抑え目。
ブリブリ言わせて欲しかったのに残念。


会場内をフラフラしていると巨大なモンチッチ発見。

P6100013-2.JPG

ジャマイカンです。かわいい☆
子供と戯れているが、子供もかわいい☆
私も戯れたかったが、痛い人になってしまいそうなので断念。


雑貨屋などもたくさん出ていて、見てると欲しくなる。
とどまることを知らない私の物欲。恐怖です。
でも咎められて結局何も買えず。
あれもこれも欲しかったのに。


もうちょっとゆっくりしたかったけど
暑かったので早々に会場を後にしました。

翌日の日曜にはボブマーリーカラオケ大会的な
ものが行われたらしい。なりきりボブマーリーが
たくさん出場したのかと思うと見れなかったのが悔やまれます。

posted by TOMO at 23:43| Comment(0) | TrackBack(1) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BOOM BOOM SATELLITES@SHIBUYA O-EAST

BOOM BOOM SATELLITES@SHIBUYA O-EAST
2006年6月8日(木) 開場19:00/開演20:00



先月ニューアルバムが出ましたBOOM BOOM SATELLITES、
ツアーが始まりましたが、今回のライブはツアーではなく
普通のライブらしいです。普通に「東京公演」。

平日20時スタートと嬉しい遅めスタート。
ご飯食べてから会場に向かえます。

ゆっくり出来るほどの余裕はないので
さくっと食べれそうなお店を探していると梅蘭発見!
横浜中華街のあの梅蘭です。
梅蘭焼きそばが食べたくて横浜まで行った事がある程
梅蘭焼きそばが好き。迷わず入りました。
久しぶりに食べたら美味しかったー!
けど食べてると味が濃く感じてきた。
味覚が変わったのか、店の味が違うのか・・・

とにかく食べ終わってお腹満足で会場へ。


開演10分くらい前に到着すると、フロアは人がいっぱい。
でもずんずん前に進んでいくと意外と前の方が空いてた。

程なくしてメンバー登場。登場と同時に会場大興奮。
1曲目はニューアルバムの1曲目でもある「KICK IT OUT」。
その後もニューアルバムからの曲が半分くらいですかね、
あとは前作からもやってた。それ以前のもやってたのかな。
どの曲がどのアルバムとかよく分かりません。

前作でヒットした「Dive For You」では
会場も尋常じゃない盛り上がりっぷり。

ブンブンのライブは前方はモッシュだけど
基本的にはみんなガン踊り的雰囲気です。
客層も比較的高めのように見受けられるし、
モッシュゾーンにさえ入らなければ
そこそこ好きに自由に踊れます。

という訳で私も好きに自由に踊ってた訳ですが、
何故か翌日わき腹が痛かった。
どんな踊り方してたんだ?って感じです。

そういえば珍しくアンコールが2回あった。

アンコール含め2時間ほどのライブは
汗とお酒にまみれつつ、大成功のうちに幕を閉じました。
(なんだ?このまとめ方・・w)



7月2日のツアーラストも行く予定。

それから多くの人が衝撃を受けたらしい去年の
フジロックでの彼らのライブがDVD化されるらしい。
あの感動をご家庭で!!
(なんだ?このまとめ方・・ww)

posted by TOMO at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

Piranha's World Cup Party/Various Artists

いよいよ開幕しましたワールドカップ、
世間は大いに盛り上がってますが、私、よく分かりません。
「ワールドカップって4年に一回なんだ、へぇ〜」
っていうレベルです。

盛り上がりについていけないのは寂しいので
私は音楽のワールドカップで盛り上がってみました。


ワールドカップの開催国、ドイツの老舗レーベルPIRANHA社
ワールドカップに向けて出したコンピレーションアルバムです。


ナイジェリアやジンバブエ、ルーマニアにブラジル、
スペインにモザンビークにセルビアなどなど
それはもう国際色豊かです。


1曲目からファンキーな音にもってかれ、
2曲目でマリンバの軽快な音にもってかれる。
3曲目では炎のジプシーでコーヒールンバ、
4曲目でアッパーな音に踊りだす。
5曲目はキューバンな雰囲気で、
6曲目でブラジルの奥深さを感じ、
7曲目では陽気な裏打ちリズム。
8曲目で手拍子して、
9曲目で不思議なリズムにクネクネして、
10曲目でスピード感あふれる音に走り出す。
11曲目で金管楽器の音に魅せられて、
おまけで入ってる12曲目でお酒をかっくらう。

そんなアルバムです。


・・意味分かんねーよ!と思った方はこちらで試聴してください。


posted by TOMO at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

Cro-magnon/Cro-magnon

cro-magnon.jpg



2年前に活動停止したLoop Junktionのメンバー
3人によるダンスミュージックバンド、Cro-magnonです。

待望のファーストアルバムが発売されました。

タワレコのコメントによると
「ソウル・ミュージックを軸に、ヒップホップ、ハウス、
ダブ、ジャズ、ファンク、レゲエなどあらゆるジャンルの
サウンドを取り入れつつ、トリオというスタイルでの
独自の可能性を追求してきた新世代型ダンスミュージック・バンド」
だそうです。


かなりディープな感じです。
派手さはないけど、徐々にアガっていく感じが最高にクール。
ソウルフルな人力ハウスにヤラれます。

SOIL &“PIMP”SESSIONSの元晴さんとタブさんも
ゲスト参加してたりします。

個人的には逆襲のテーマとか好き。Kai-hoもヤバい。


てかライブがすごいらしいぞ☆
私は今まで縁がなくライブ逃し続けてるんだけど。
でも近々見てやるっ!!

posted by TOMO at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

The Casualties Japan Tour 06 決定

The Casualtiesがまた来日する模様。
ここんとこ毎年来てないか?
日本好きなのか?


The Casualties Japan Tour 06

9月30日 土曜日 難波BEARS (大阪)
10月1日 日曜日 広島CAVE BE (広島)
10月2日 月曜日 岡山ペパーランド(岡山)
10月3日 火曜日 神戸BREATH(神戸)
10月4日 水曜日 四日市CHAOS(三重)
10月5日 木曜日 新宿LOFT (東京)
10月6日 金曜日 #9 (福島)
10月7日 土曜日 新宿LOFT (東京)
10月8日 日曜日 今池ハックフィン(名古屋)
10月9日 月曜日(祭日) KING-COBRA(大阪)



夏にはニューアルバムも出るみたい。

posted by TOMO at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE INFORMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WINDBLOW 06 出演アーティスト 第3弾発表

WINDBLOW 06の出演アーティストの第3弾発表がありました。


なんと・・bonobos!!


ナイス!後は天気を祈るだけ☆

posted by TOMO at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE INFORMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

METAMORPHOSE オフィシャルサイト

METAMORPHOSE 06のオフィシャルサイトがアップしたようです。


METAMORPHOSE 06

2006年8月26日(土)午後4時30分開場 午後6時開演
8月27日(日)午前9時 終了予定
(但し、最大1時間までの延長の場合有り)
キャンプ場の使用は午後3時迄。

自転車の国 サイクルスポーツセンター (伊豆市修善寺) 
http://www.csc.or.jp/
〒410-2402 静岡県伊豆市大野1826


SOLAR STAGE
 BLAK PREZIDENTZ
 KONONO No.1
 SUNSHINE JONES (EX DUBTRIBE SOUND SYSTEM) -LIVE-
 THE BAYS
 BLACK STROBE
 沼澤尚+勝井祐二 ユニット
 etc... 


LUNER STAGE
 MARK FARINA (OM Records, San Francisco, CA, USA)
 DJ SNEAK (Magnetic Recordings / X-Mix Productions Chicago)  
 DJ PATIFE (Brasil) Featuring live vodals from Cleveland Watkis
 DJ AKi (ES9 / 06S RECORDS / dublab productions)
 LUCIANO
 JOHN DAHLBACK (Pickadoll/Dahlback Rec./Stockholm)
 SEBASTIAN LEGER
 DJ Q'HEY (MOON AGE / REBOOT)


PLANET STAGE
 MARK FARINA (MASHROOM JAZZ SET)
 IDJUT BOYS (Dan Tyler Conrad McDonnell from London/UK)
 EYE
 KAORU INOUE (SEEDSANDGROUND)
 CALM(Music Conception)
 FUMIYA TANAKA
 KIHIRA NAOKI
 GOTH-TRAD
 DJ NOBU


料金:前売り¥12,000 (税込)  当日¥15,000 (税込)
駐車料金:¥2,000(前売) ¥3,000 (当日) バイク\1,000 (当日)
キャンプ料金:¥2,000 (1張)




あら、気付いたらKONONO No.1の名前が。
8/26はWIND BLOWに行きます。これは外せません。
そして8/27はWORLD BEAT 2006@野音があります。

WIND BLOWの後に同じ静岡つながりでメタモに流れるか、
WIND BLOW行って普通に帰宅し、翌日WORLD BEATに行くか
悩むところでございます。
諸事情考慮すると後者が無難な気はするが。

ふむぅ〜夏は楽しいイベント盛りだくさんで嬉しいけど
こういう悩みが尽きないね。
てゆーか今年の夏も私は毎週野外イベントに行くことになるのか?
去年あんなに疲れたのに。でも楽しかったからなー。

頑張ろう。いろいろ。

posted by TOMO at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE INFORMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UEDA JOINT 開催決定!

昨年突然思い立って一人日帰りで行ってきました
長野県上田で行われたUEDA JAZZ FESTIVAL'05、
今年はUEDA JOINTという名前に変えて行われるようです。

上田市が真田町、丸子町、武石村と合併することから
今年は名前を改め、ジャンルの壁もブチ破ろう!的なことらしい。

まだ詳細は正式に発表されてませんが、情報ゲット。


UEDA JOINT
2006/8/4〜8/6 @長野県上田市上田城跡公園内尼ヶ淵ひろば
入場無料


-MAIN STAGE(LIVE STAGE)-

From New Orleans
 93D feat. Russell Batiste(VIDA BLUE/THE FUNKY METERS)
 Nori Naraoka(b)
 Russell Batiste(ds/vo)
 Brian Coogan(key)
 Cris Jacobs(g/vo)
 Nori Kikuta(g)

From New York
 DUB Nomads

cro-magnon
Fly
Freaky Machine
犬式(a.k.a.Dogggystyle)
Keyco
らぞく
tengaku DUB
Seaking Mt.Queen
ADD-RIFF


And more...



-2nd STAGE(DJ STAGE)-

Cutsigh a.k.a.KASAI(AUDIO ACTIVE)
DUCT
コスガ ツヨシ(cro-magnon)
Manathol(GROUNDREVERSE)
大竹重寿(cro-magnon)
SAMATA(Grass Roots)
URUOU(026)
Yuu(Soultime/OUTFLOW)
BEAT-RICE Crew

And more...

Light Show
OVER HEADS



-LIVE PAINTING-

DRAGON
こだまこずえ
Ponzi
SKUNK
T.O.M.
TOMOYA ARTS
ZYR ONE
82

And more...

※ 出演者に変更が出る場合もあります 。



今年はステージが2つになるようです。
ティピを設営してDJステージやライブペインティングをやるらしい。
規模が大きくなるねぇ〜これでフリーってすごいな。

今年も行っちゃおうかなぁ〜♪

posted by TOMO at 12:39| Comment(0) | TrackBack(1) | LIVE INFORMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

GeshiFes2006 開催

夏フェスならぬ夏至フェスです。

100万人のキャンドルナイトというのをご存知でしょうか。

「でんきを消して、スローな夜を。」

夏至の日の夜、電気を消してロウソクを灯し、
省エネを、環境を、自然を、平和を、自由を、大切な人を思いましょう
そんな素敵な呼びかけなんです。

全国のいろんな施設がこれに賛同してライトダウンします。
東京タワーも消えちゃいます。

家でロウソクを灯し、静かに過ごすもよし、
パーティーを開くもよし、全国各地で行われる
さまざまなイベントに参加するのもよし。

私はさまざまなイベントの中から、
こちらのイベントをチョイスしました。


GeshiFes2006

6月21日(水) 夏至 17:00〜21:00
@代々木公園 野外ステージ
料金 FREE

出演者
Candle JUNE(キャンドルアーティスト)
Dachambo
降神
suarasana



平日に17:00からと確実に間に合いませんが、
のんびり行ってみようかなと思います。
スローな夜を過ごしたいと思います。

posted by TOMO at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE INFORMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

夜クラブ

クラブといえば深夜ですよね。
盛り上がるのは深夜2時とか3時ですよね。

いやぁ〜私も若い頃は何の目的もなく
クラブに行っては朝まで盛り上がってましたよ。
誰がDJとかどんな音がかかるとかどうでも良くて、
ただ飲んで踊って騒いで、それだけでした。

でも今はもうそんな楽しみ方は出来ないし、
まず朝までってのがツラい。
オールナイトイベントに行く時も
朝まで頑張れるだけの魅力がないと無理。
そして朝まで頑張った翌日はほぼ死亡です。

そんな年老いた私に朗報。


深夜のクラブが夜のクラブに!

平日の夜、PM7時〜AM1時まで、終電で帰れるクラブです。
代官山UNITのB3、SALOONが夜クラブに変わります。


遂に『深夜クラブ』ではなく『夜クラブ』を試行開催決定!!!
という事で6月から火曜、水曜の代官山UNITの地下3階SALOON
あなたにやさしいPM7時〜AM1時までオープン。

各レギュラー、フルメンバーでお届けします!!!!!!!

★━━━━━━━━━━━┓
2ND TUESDAY     
┗━━━━━━━━━━━┛
6/13(火) クボタタケシ/風祭堅太

★━━━━━━━━━━━┓
DUBMOSPHERE      
┗━━━━━━━━━━━┛
6/7(水) 川辺ヒロシ/KZA(FORCE OF NATURE)/YZMZ
6/14(水) 川辺ヒロシ/DJ KENT(FORCE OF NATURE)/YZMZ
6/21(水) 川辺ヒロシ/岩城ケンタロウ(D.A.T)/YZMZ
6/28(水) 川辺ヒロシ/光(blast head)/YZMZ

★━━━━━━━━━━━┓
PERKY JEAN       
┗━━━━━━━━━━━┛
6/27(火) クボタタケシ/風祭堅太/ECD/1DRINK(JAYPEG)

★━━━━━━━━━━━┓
STRICTLY ROCKERS  
┗━━━━━━━━━━━┛
6/6(火) RUB-A-DUB MARKET(BIM-ONE,JA-GE,MAL)/L?K?O/NORIO SHIMIZU

★━━━━━━━━━━━━━┓
STRICTLY DANCING MOOD!!
┗━━━━━━━━━━━━━┛
6/20(火)

RUB-A-DUB MARKET(BIM-ONE,JA-GE,MAL)/KEN2-DSPECIAL/DJ 1TA-RAW



これは気になります。
しかもクボタタケシに川辺ヒロシ、光!

多分行ってみると思う。
どんな感じになるのか分からないけど、
ちょっと飲みに・・程度に様子伺いしてこようかな。

posted by TOMO at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE INFORMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

