2007年06月28日

フジロック07 すっぱ抜き第9弾

またまた気付けばすっぱ抜き。
Gypsy Avalonに苗場食堂、タイムテーブルも出ちゃってます。
他にもちょいちょい追加されてる様子。

詳細はorgで。


タイムテーブル出ると、俄然現実味が増します。
具体的にどう動くか・・なんて考え始めたりする訳で。
単純に観たいものをチョイスして繋げると
超人スケジュールが出来上がりますが、
適当〜に気分次第で動くのも楽しいし。

ってこういうのをいろいろ考えるだけでも楽しいんだな。


そして、今年の長靴をどうするかも課題です。
長靴好きなんだけど、毎年使い捨てるアンチ・エコ。
今年も使い捨て前提で、安さと機能とかわいさのバランス考慮。

そそ、話題の野鳥の会の長靴の実物を見た。
噂通り、意外にイケる。
が、使い捨てるには惜しい機能性と微妙な値段。

ふむー。



posted by TOMO at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | FUJI ROCK FESTIVAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

WINDBLOW'07 開催概要発表

WINDBLOW'07の開催概要が発表されました。

WIND BLOW'07 SAGARA -Beach Clean Live-

■タイトル
WIND BLOW'07 SAGARA

■日時
8月25日(土)
[公演]開場:11時30分 /開演:12時30分、終演:20時(予定)
8月26日(日)
[ビーチクリーン活動] 9時00分-会場内海岸清掃(約1時間)
8月26日(日)
[公演]開場:11時30分 /開演:12時30分、終演:20時(予定)
8月27日(月)
[ビーチクリーン活動] 9時00分-会場内海岸清掃(約1時間)

■会場
静岡県牧之原市相良町、相良シーサイドパーク

■出演アーティスト
BAGDAD CAFE THE trench town
BLACK BOTTOM BRASS BAND
Caravan
ハナレグミ
犬式
Keison
Leyona
LIKKLE MAI
マイク眞木&高田漣
PAPA U-Gee with Cool Wise Men
SPECIAL OTHERS
Spinna B-ILL
and more...




今年は2日間の開催です。
アーティストも発表されましたが、
これは楽しみですねぇ〜
あのピースフル空間で潮風に吹かれながら
お酒飲んで芝生で踊って。想像するだけで既に最高。


あとね、ビーチクリーン活動ね、
いつも日帰りだから参加したことないけど、
美しい海と砂浜は守りたいよね。

初めて行った時の海の青さにはホントに感動したんだよ。
青ってか緑だった。
小難しいことは分からないけど、
美しいものは美しいままで。

うんうん。

posted by TOMO at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE INFORMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

フジロック07 すっぱ抜き第8弾!

orgにすっぱ抜かれてます。
詳細はコチラで。


THE PALACE OF WONDER内のCRYSTAL PALACE TENTと
PALACE AREENA、さらにDAY DREAMINGのラインナップが
発表されてます。


えっと・・・スゴくないですか??


THE PALACE OF WONDERもDAY DREAMINGもチケットなくても
入れちゃうエリアです。えぇ、つまり無料で楽しめるんです。
こんなメンツが!?!?って感じです。

Stranger ColeとかEDDIE“TAN TAN”THORNTONとか
何ですか!いいんですか!
他もスゴいですよ。いいんですか!何なんですか!


あと、3日目のグリーンにFERMIN MUGURUZAの名前もあります。


急にゾクゾクワクワクしてきました。
ウキャキャ♪

posted by TOMO at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | FUJI ROCK FESTIVAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

WISDOM@代官山UNIT

WISDOM
SUNPAULO NEW ALBUM RELEASE PARTY
2007.06.09(SAT) @代官山UNIT
OPEN21:00 / START : 22:00

LIVE :
SUN PAULO
CRO-MAGNON

DJ : KAORU INOUE aka Chari Chari

VISUAL : 迫田 悠

CHILLOUT CAFE :
ROMANTICO by Candle JUNE

SALOON (B3F) : DANCE FLOOR
DJ :
REE.K (space gathering/hypnodisk/kinocosmo)
KOTARO (wonkavator/equinox)
MATTIE (elektro slave)
NORI (posivision)




恒例です。
久しぶり(と言っても1ヶ月ぶり)のイベント参加です。


今回はデコレーションアーティスト、R領域が入ってたので、
場内がいつもと違う雰囲気でステージ前には
何やらワサワサと素敵なものたちが飾られてました。

素敵雰囲気の中、新曲を交えつついつもの曲もやりつつ。
2ndセットではほんとに大混雑で大盛り上がり。
もっと元気な状態だったら完全に飛ばされてたでしょう。
って感じでした。

えぇ、かなり疲労しておりました。

なんかね、かなり混んでたし、いつもは置いてある椅子が
撤去されてたり、UNICEも混んでて入れなかったりと
休憩スペース確保出来なかったんですよ。

とりあえずSUN PAULOの2ndセット終了までは
頑張ったけど、楽しめたかというと微妙ですね。
やっぱり自分のコンディションで感じ方が違います。


あ、CRO-MAGNONもKAORU INOUEもいつも通り素敵でした。
KAORU INOUEの時、CRO-MAGNONのメンバーもフロアで踊ってて、
CRO-MAGNONの曲をかけたんですよ。
自分たちの曲がフロアでかかるってどういう
気持ちなんだろうなぁ〜。嬉し恥ずかし的な感じかしら。
メンバーはお客の反応が気になったのか、
さり気なく周りを見渡したりしてました。
楽しそうに踊ってあげました。大人な私。

てかほんとに好きな曲だったんだけどね。


あとカレーがとても美味しかった。
posted by TOMO at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フジロック07 

フジロックの方も気付けば第7弾までアーティストが
発表されてました。ステージ別も発表されてます。
詳細は公式HPで。



1日目はヘブンとオレンジメインになりそうな予感。
って毎年そうだけど。
渋さは一発目なんですかね、いきなり渋さって素敵。
そして夜はオールナイトフジで踊りたいけど、
体力もたないね、間違いない。


2日目にはSCAFULL KINGの復活があるね。
あとDUB AINU BAND。沼澤さーん!
BOOM BOOM SATELLITESで踊って締めるのかな。
あ、ルーキーのKINGDOM☆AFROCKSがかなり気になる。


3日目は上原ひろみ観たいなぁ。
あとFISHBONEかJUNO REACTORかTHE CHEMICAL BROTHERSで
かなり迷いますね。FISHBONEは観たことないし、
音的にも一番惹かれるんだけど、
CHEMICAL BROTHERSで派手に盛り上がりたいってのもあるし、
JUNO REACTORの部族的パフォーマンスをフジで観たい
ってのもあるし、悩みどころですゎ。


てゆーかあと2ヶ月切ったからね、もうすぐだよ。
posted by TOMO at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | FUJI ROCK FESTIVAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

サマソニ07 第12弾アーティスト発表!

今日は6/9、ロックの日です。
しばらくイベント行く気力がなく、悶々としておりましたが
今日は久しぶりに行きます。WISDOM。SUN PAULO。



さて、サマソニ。

サマソニったら先週いきなり二日通し券売り切れちゃって、
クリマンの常套手段だよ・・なんて思いながらも
発売から一週間のこの状況にちょっと焦る。

と思ったら案の定追加販売。

やっぱりね。なんかやることがセコいよね。


そんなこんなで気付けば第12弾までアーティスト発表されてた。
詳細は公式HPで。

サマソニと言えばやっぱりMarin stageだけど
今回もまたあまりマリンで見たいアーティストは
いないですね〜・・MANIC STREET PREACHERSくらいかな。
マリンの客席に座って飲みながらウェーブやったり
放水見たり、ステージ遠くて巨大画面で見る
ってのが結構好きなんだけどね。

メッセの方では、MOTORHEAD!ぐふふ。
あとCYNDI LAUPER。120 DAYSも気になる。
あとあれね、THE POLYPHONIC SPREE。

Dance stageってどこですかね?
メッセ内?去年のHMVかなんかのテント?
今回はここに結構見たいの揃ってるかも。

あとはBeach stageだわね。
そうそう、BLUE KING BROWNが出るんです。
去年のGREENROOM FESTIVALで初めて観て結構衝撃でした。
DON JOHNSON BIG BANDも気になるし、
SUGAR RAYとか懐かしいし。

あとはIsland stageでPUFFY観たい。

あれ?なんか1日目ばっかりだ。
まぁいいや。


今年はどうかなぁ・・・って思ってたけど
こうやって観ると結構面白いかも。
サマソニはフジと違って個人行動はしないので
自分が観たいのばかりは観れないけど、
去年のCAT EMPIREみたいな衝撃の体験が
出来ることを期待しております。

posted by TOMO at 11:22| Comment(2) | TrackBack(0) | SUMMER SONIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

