2007年07月15日

フジロック07 HEAVEN'S JAM

ずっと気になってました3日目夜のHEAVEN'S JAM。
メンバーが発表されてました。

DACHAMBO(メンバー全員)
勝井祐二(Vio) 山本精一(G) 芳垣安洋(Dr) 岡部洋一(Per)[From ROVO]
佐藤タイジ[From THEATRE BROOK]
エマーソン北村(Key)
元晴[From Soil&“Pimp” Sessions]
中納良恵[From Ego-wrappin’]



フムフム。まぁ納得な感じです。
DACHAMBOのワンマンで勝井祐二がゲストで出た時は
かなりヤバかったです。


でもねでもね、3日目の夜は悩んでるんです。

ヘブンでSOUL FLOWER UNION→HEAVEN'S JAMか、
オレンジで何はなくともFISHBONEか、
ホワイトでV∞REDOMS→JUNO REACTORか、
グリーンでスカパラ→THE CHEMICAL BROTHERSか。

一夜限りのHEAVEN'S JAM
FISHBONE見たことないし
V∞REDOMS→JUNO REACTORの流れも素敵
スカパラケミカルは間違いない


でも、HEAVEN'S JAMもある意味見飽きたメンバーだし
FISHBONEも初期の音しか知らないし
ジュノもスカパラもケミカルも何度も見てるし。


どれ見ても楽しめるけど、どれも決め手がない感じ。


その時の気分次第ですかねぇ〜
そんなこと言っても結構予め組んだスケジュール通りに
動くタイプなんですよねぇ〜

悩みますねぇ〜悩んでる時間も楽しいですねぇ〜

グフフ。
posted by TOMO at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | FUJI ROCK FESTIVAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

夏びらき MUSIC FESTIVAL '07


?тR.gif

夏びらき MUSIC FESTIVAL '07
2007/7/1(sun) OPEN 13:00 | START 13:30
@所沢航空記念公園 野外ステージ

LIVE:
向井秀徳アコースティック&エレクトリック
SCOOBIE DO
やなわらばー 
一十三十一
BAGDAD CAFE THE trench town
GOMA&JUNGLE RHYTHM SECTION
CaSSETTE CON-LOS
FROOTS
球舞 -CUBE-

LIVE PAINT:
BLACK BELT JONES D.C



夏ーっ!!!ってことで行ってきました。

ソラノネガイも終わってしまい、
さり気なくお気に入りの会場、所沢航空公園にも
もう行くことはないのかな・・と思ってましたが
やっぱり今年も行ってきました。航空公園。

航空公園行くと夏が来たなと思います。

まぁ梅雨シーズン真っ盛りだけどね。
まぁ雨少ないけどね。水不足が心配ですね。

で、当日も雨降らず、晴れちゃってました。
夏ーっ!!!です。


初見のFROOTS。MCが面白かった。

GOMA&JUNGLE RHYTHM SECTION。
さすがです。叩く叩く。がっつり。
そして大好きGOMAさんのディジュ。
ステージと一体になれるグルーヴ感。最高。

やなわらばー。沖縄。かわいい。
一十三十一。上手い。

CaSSETTE CON-LOS。気持ち良い〜ゆらゆら〜♪

向井秀徳アコースティック&エレクトリック。
初めて見た。盛り上がってた。

BAGDAD CAFE THE trench town。
バグは夏を感じさせるよね。アツい夏。

最後はSCOOBIE DO。が、途中で帰りました。


やっぱり野外で飲んで踊るのは気持ち良い。
次はフジロックかなー。


CAQJCLUR.jpg

posted by TOMO at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七夕

昨日は七夕でしたね。
七夕好きです。ロマンチックだよね。ウフ。

合羽橋の下町七夕まつりへ行ってみた。

CASXYV8P.jpg

合羽橋・・・ロマンチックじゃない・・・


沿道に飾られた七夕の装飾、なんかウキウキ♪

CA45YRGL.jpg

出店できゅうりと牛すじ食べた。

・・ロマンチックじゃない・・・


短冊に願い事を書いて笹の葉に飾りました。
普通に願い事を書きました。


短冊の中にこんなものを発見。

CAMRA721.jpg

頑張れ。


posted by TOMO at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

