2005年11月30日

electraglide 2005

electraglide 2005
2005/11/25 (fri) OPEN/START 21:00 @幕張メッセ
LIVE: UNDERWORLD / COLDCUT / AUTECHRE / CHRIS CUNNINGHAM /VITALIC
DJS: CARL COX / ADRIAN SHERWOOD / TIGA / TOWA TEI / KEN ISHII / SHARAM JEY
SPECIAL GUEST: THE LIGHT SURGEONS



金夜はエレグラに行って来ました。
2年ぶり3度目(?)の参加です。

23時頃に会場入り。
友達が遅れてくるとのことで、とりあえず一人で乾杯。

AUTECHREを遠くから聴く。
踊る感じではなく、目を閉じて聴き入りたい感じ。

Sharam Jeyに移動して軽くウォーミングアップ。
ロックっぽい選曲でなかなか楽しい。

Coldcut。踊らず観てた。途中で移動。
私が去った後に面白くなってたと
後から聞いてちょっと悔しい思いをする。

会場に来ている知り合いを渡り歩きつつ
徐々にテンションアップ。

やっと友達と合流。
が、Chris Cunninghamを観ようと思ってたのに忘れる。

Underworld。すごい人で若干ウンザリする。
とりあえず踊る。中盤まででほぼ満足する。

Adrian Sherwood。
わたし的には一番盛り上がった。
でも時間を気にして行動してなかったため数曲で終わる。
もっと楽しみたかったー!ちょっと失敗。

ここでちょっと休憩。
小腹が空いたのでなんか食べたかったけど
あまりの行列に嫌気がさす。フードが少ない。
そのまま隅の方で座って休む。
Vitalicの盛り上がらない訳のない曲で
あー踊りに行こうかなーと思うも体動かず。
盛り上がるフロアを想像しながら瞑想。
が、あまりに寒いため最後の一踊り。むしろ暑くなる。

Towa Teiに後ろ髪引かれながらも
始発目指して会場を後にしました。


ガツガツした気持ちがなかったので、無理せず楽しめた感じ。
心地良い疲労感で終わった。
でももうちょっとガツガツ行っても良かったかなって後から思った。
なんだか体力落ちたなーなんて弱気になってたことを反省してみたり。

よーし!12月はガツガツ行くぞっ!

posted by TOMO at 22:31| Comment(0) | TrackBack(1) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10023299

この記事へのトラックバック

エレクトラグライド 2005 レポートvol.2
Excerpt: またまたDj Onokingです。 エレグラから早、一週間が経過しようとしてます...
Weblog: Flowers* :: blog
Tracked: 2005-12-04 18:27
×

