2005年11月30日

FRISCO "MELODYLINE" release party @代官山UNIT

FRISCO "MELODYLINE" RELEASE PARTY!
2005/11/28(sun)OPEN/START 17:00 @代官山UNIT

LIVE :
FRISCO
COOL WISE MEN
CaSSETT CON-LOS
TUFF SESSION

turn table live :
PACINOS
riddim saunter

DJ :
サイトウジュン(YOUR SONG IS GOOD)
宮内健



日曜はFRISCOのリリースパーティーに行ってきました。

早めに到着したのでまったりトークを繰り広げつつ始まりを待つ。
フロアから聴こえてくる音がなかなか好きな感じ。

まず最初に登場したのはTUFF SESSION。
ゆる〜く始まって、うゎ〜気持ち良い〜って。
ゲストにreggae disco rockersの西内徹氏。
この人のsax好き。すごいSEXY〜♪

続いてDJでサイトウジュン。
DJとしては多分初めて観たけど、これまた好きな選曲でした。

次はカセットコンロス。
酔い気味だったので、気持ち良い音にヤラれて眠くなる。
半寝状態で体を揺らす。

PACINOS。初。覚えてない。

COOL WISE MEN。
ゆるめに行くかと思ってたら結構キラーな感じだった。
久々に思いっきりSKAしてきました。

riddim saunter。
turntable liveとは何ぞや?と思ってたら
タイチ君が回す、ケイシ君、りえちゃんが歌う的。
通常のライブじゃ見れないので面白かった。

そしてFRISCO登場。
楽しい!気持ち良い!!
エロい照明で・・ってやってたけど、
私の中でその曲はエロじゃないから!って思ってた。
エロい照明は好きだけどw
いろんなゲストが出て豪華だった☆
最後にはみんな出てきてセッション。
一番良かったのはメンバーの子供さん。
あまりにかわいくて泣きそうになったw


もうね、気分は夏だね。場所は海辺。時間は夕方。天気は晴れ。

UNIT出たら寒くて都会で暗くて、あーこれが現実ねって思いました・・。

posted by TOMO at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。