2008年08月11日

最近行ったイベント(フジロック前)

気付いたら最後に更新してから2ヶ月以上も放置してました。驚。

フジロックも終わったし、サマソニも終わって
一息ついたところで久々の更新をば。

とりあえずフジロック前に行ったイベントについて記録。


★2008/6/26 Emir Kusturica & the No Smoking Orchestra
 @JCBホール

 初来日。素晴らしかった。
 3F席の端っこだったので座ったまま飲みながら
 鑑賞してたんですが、アリーナはかなりの盛り上がり。狂乱。
 すごいエネルギーとユーモアに溢れたステージに圧倒された。
 何だろう、何かね、いいものを見たって感じ。


★2008/7/5 WORLD BEAT 2008 @日比谷野外音楽堂

 前回KONONO NO.1を呼んだWORLD BEATの第2回です。
 今回のメンツはBALKAN BEAT BOX、THINK OF ONE with CAMPING SHAABI、
 そして日本からは渋さ知らズオーケストラ。
 THINK OF ONEはルーツ感とトランシー感が絶妙でした。
 ずっとライブを見たいと思ってたBALKAN BEAT BOX、
 期待通りの熱いライブで、会場を熱く盛り上げてました。
 最後には恒例の3バンド入り乱れてのセッションで終了。


★2008/7/12 真夏の彩音 @葉山 Blue Moon

 葉山の一色海岸にある海の家でのイベント。
 今年初海。アコースティックライブでまったり。
 出演はBAGDAD CAFE THE TRENCH TOWNとescargot miles。
 暑かったりトイレが史上最悪に汚かったりだったけど、
 やっぱり海と砂浜と音楽の組み合わせは最高な訳で。
 まぁ波の音とお酒の組み合わせなだけでも最高ですが。
 最終的にはCHACO BAND買ってご機嫌で帰宅。


★2008/7/20 US AND THEM @日比谷野外音楽堂

 出演は東京スカパラダイスオーケストラ、
 吾妻光良 & The Swinging Boppers。
 それからゲストにYOUR SONG IS GOODと
 浜野謙太(SAKEROCK)と勝手にしやがれ。
 とにかく暑くて日差しの厳しい日でした・・。
 スカパラはこの数日前に冷牟田さんが脱退しました。
 いろんなことがあるバンドだよね。
 でもこのままずっといつまでも続けて欲しいバンドです。
 イベントは楽しかったです。
 バッパーズ最高。ハマケン笑った。
 そしてやっぱりスカパラはエンターテイナーでした。



そんな感じで次はフジロックレポートだぁっ!!
posted by TOMO at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえばフジで
CHACO BAND しましたか〜?w
Posted by のりぴ at 2008年08月12日 12:26
持ってくの忘れたの!
まだ一度も着用出来てないんだけど・・w
次の機会を狙います☆
Posted by TOMO at 2008年08月24日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104576101

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。