2008年08月11日

FRF08に行ってきました。

さて、今年もフジロックに行ってきました。
いつものように早割ゲット!苗プリゲット!で前夜祭から。


★総評

 3日目以外は天気にも恵まれ、言うまでもなく今年も楽しかった。

 今年はマイカップを持参してみた。LAKEN。
 エコのため。と言い切りたいところだが、
 お酒入れてってドリンク代削減も目的な訳で。
 お酒はホテルのコンビニで購入したコシヒカリの米焼酎。ウヒ。
 でもあまりドリンク代削減は出来なかったかなー。
 結果、エコのためってことで。

 それから、途中でデジカメで動画を撮ることを覚えた。
 写真撮っても毎年同じような写真ばかりだったので、
 そうか、動画か!と目から鱗な気分で撮りまくる。
 これを繰り返すと毎年同じ動画ばかり・・ってなるのかもだけど。


 【今年の目標】
  ・体力消耗を避けるためステージ間移動を極力抑える!
  ・日焼け絶対厳禁!!
  ・ストーンサークルで太鼓を叩きまくる!
  ・今年は虫に刺されない!

  腕はちょっと日焼けしたけど、顔及び首周りは死守。
  それ以外の目標も無事に達成☆私頑張った。うん。
  
 【ベストアクト】
  ・GOGOL BORDELLO

  ずっと見たかったバンド。期待以上。
  かなりの衝撃。こいつぁヤベェ。

 【ベストライブ】
  ・MICHAEL FRANTI AND SPEARHEAD

  真っ赤に染まった空と虹。もうミラクル。
  最高のライブは音楽とその空間の相乗効果で作り出される。

 【おまけ】
  「ベストアクトは私です。」

  ドラムサークルでトランス状態に達し、、
  どのアーティストよりもドラムサークルでの自分でしょ!
  ということで仲間内でこの言葉がプチブーム。



★前夜祭

 まずは乾杯。その後はひたすら食べる。飲む。
 花火見て、ライブのスタートです。見たのはBRAHMANと石野卓球。
 そいえばライブ前にTOSHI-LOW夫妻を見た。りょうキレイ過ぎる。

 (食べたもの)
  ・五平餅
  ・フィッシュ&チップス
  ・つくね串
  ・ウィンナーちょっと
  ・鮭おにぎり



続きはまた。
posted by TOMO at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | FUJI ROCK FESTIVAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104583993

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。