2008年08月31日

uTunes×The Thursday@Le Baron de Paris

2008/8/7(thu) OPEN21:00
uTunes×The Thursday
Le Baron de Paris

GUEST:TOMOYUKI TANAKA(Fantastic Plastic Machine)
☆Taku Takahashi(m-flo)
DJ:上村真俊,林希
Produced and hosted by: 大沢伸一
With Le Baron de Paris resident selector : Phil(Cazals)



友人のツテでこちらのパーティーに潜入。
大沢伸一によるラウンジスタイルのパーティーです。

青山にあるルバロン、完全会員制という噂を聞いていた
ものの会員じゃない私も入れました。
青山通り沿いのポプラの入ったビルの横を
入ったところの左手にある非常に分かりにくい場所。

既に時間は23時過ぎ。
木曜の夜です。翌日は普通に仕事です。

店内は豪華なインテリア。
ソファがどーんとあり、ラウンジ系クラブといった感じ。
入ってしばらくはソファでまったりと飲食。
久しぶりの友人も合流してしばし歓談。

そいえば大沢伸一は、普通にフロア内にいて
知人を見つけてはお酒を注いだりしてた。
大きなイベントではお顔も拝見出来ない程の距離ですが、
この小さなパーティーでは普通に触れる距離です。
何だか不思議。

最初はiTunesからの選曲で曲が流れてたみたいだけど、
途中からは普通に回し始めたみたいで、
我々もフロアに踊りに行く。ちょっと踊ったところで
時計を見ると既にAM2時近い時間です。
えぇ、繰り返しますが翌日は普通に仕事です。
しかもその次の土日はサマソニ。

さすがにマズいなと思い、タクシーで帰宅。
翌日辛かったことは言うまでもありません。

posted by TOMO at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105793677

この記事へのトラックバック
×

