2005年12月18日

東京スカパラダイスオーケストラ@CLUB CITTA'

12/05 (月) 東京スカパラダイスオーケストラ
ライブ@CLUB CITTA'川崎



ライブの前々日から足裏に痛みを感じてました。
ライブ当日病院に行ってみると、「筋膜炎」との診断。
アスリートに多い病気だそうで。
要は足裏の筋が炎症を起こしていると。

てゆーか何で?
私、運動嫌いですが。

いろいろ調べてるとアスリートやダンサーに多いとの記載を発見。

そうか!私、ライブ行っちゃぁ踊ってる。
私はダンサーだったんだ!!(違)


そんな勘違いをしながら、足に痛みを抱えてのスカパラライブ。
でも痛みなんかに負けませんから!!
ま、我慢出来る程度の痛みだってことですね。

会場入ってまずは乾杯☆仕事終わりのお酒はうまいっ!

チケット完売してたので激混みを想像してたけど、
意外に動けるだけの余裕あり。
適当な位置を確保して登場を待ちます。

程なく暗転してメンバー登場。
きゃーーっっ!!ちょっとミーハーのりで盛り上がってみたり。

谷中さん恒例「戦うように楽しんでくれ!」でテンションアップ。

最初っから飛ばしまくりです。
うゎ〜もうこれかよっ!なんて思いながら踊ります。
足の痛みもどこへやら。ハイペースで踊ります。
イェス!アイアムダンサー!(違)

新曲をたくさん披露してくれました。
半分くらい新曲だったんじゃ?ってくらいの新曲っぷり。
スローなのからカフェミュージックっぽいのから
ビッグバンドっぽいのからハイスピードなネオスカっぽいのから。
広いです。さすがです。スカパラです。

やっぱりスカパラかっこ良いです。
なんだかんだあちこちいろいろ聴いても
やっぱりスカパラかっこ良いです。
そこにたどり着きます。


しかしライブ途中から薄々気付いてはいたけれど
足が痛くなりました。当然ですね。
しかも膝まで痛くなりました。
さらには痛くなかったもう一方まで痛い気がしてくるから不思議です。
もうボロボロです。身も心もボロボロです。

でも楽しかったからいっか♪(前向き)
posted by TOMO at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。