2005年12月18日

HappyLIVEs #9@代々木公園野外ステージ

HappyLIVEs #9』@代々木公園野外ステージ
===================================
12/11/SUN START 12:00〜 (END 16:00)
FREE PARTY, welcome donation!
∞ LOLIGLA, FLY, らぞく, Tegwon
∞ フリーマーケット & ART Performance



金曜にTEGWONにヤラれて、野外で聴いたら気持ち良いだろうな
と思ってたら、早速あったので行ってみた。


到着すると既にらぞくが始まってた。
とりあえず腹ペコだったので焼きそばを食す。
らぞくも見たかったけど、食欲には勝てずほぼ見れず。

すぐにtegwon。やっぱり野外気持ち良い!

DSC01342.JPG

人も結構集まってます。お酒片手に踊る人たち。
寒空の下踊りました。空気は冷たいけど熱い音。
ふと見るとたまたま通りかかったであろうおじさんが
楽しげに踊ってて、なんだか嬉しくなった。
パーカッションの人が客席に降りてパフォーマンスしたりと
すごい盛り上がり。

DSC01354.JPG



その後のも観たかったけど、寒過ぎで断念。

お店に入ってあったかいスープで体もあったまりました。


移動途中の代々木公園。いろんなパフォーマンスしてます。

こんなのや
DSC01365.JPG

こんなのも。
DSC01376.JPG

すごいね。
posted by TOMO at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

