2005年12月18日

PE'Z 〜東京の四季〜 春Rock with Piano@LIQUIDROOM

PE'Z 〜東京の四季〜 春Rock with Piano
2005/12/12 19:00OPEN 20:00START @LIQUIDROOM



ペズ春ROCK行って来ました。

今回のライブは4日間、春夏秋冬でそれぞれコンセプトが違います。
ROCK、CLUB、JAZZ、POP。
チケットを取る時点でどの日に行くかかなり悩んだ。
スケジュール的に月曜の春ROCKか、火曜の夏CLUBに絞り、
そっから一つに絞るのが大変だった。
友達とどうするどうするぅ〜?じゃぁギリギリまで悩もう!
ってことでギリギリまで悩むことに。
が、先行発売の開始時刻の15分前、友達から決めた?というメールが。

はい。忘れてました。悩み忘れてました。

15分じゃ決められません。だったら両方行っちゃおう!
ってことで2日間行くことに。老体に鞭打ちます。


そんな訳で一日目。ライブ初日。

最新アルバムの曲はほとんどやったんじゃないかな?
でもあまり聞き込んでなかったので、ヘイッ!ポイント分からず。

しかしどの辺がROCKなのかよく分かりませんでした。
正直いつものライブと変わりません。
翌日のCLUBを見れば違いが分かるのかな・・と自分に言い聞かせる。
いや、春ROCKといつものライブの違いが分からなかったので、
CLUBの日を見ても違いが分からないかもしれません。

もしかしてROCKとかCLUBとかっていうのは名ばかりで
基本的にはいつも通りなのかなという気もしてきた。


そんな疑問を抱えながら翌日の夏CLUBへ。

posted by TOMO at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10799513

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。