2005年12月18日

PE'Z 〜東京の四季〜 夏Club with X5D@LIQUIDROOM

PE'Z 〜東京の四季〜 夏Club with X5D
2005/12/13 19:00OPEN 20:00START @LIQUIDROOM



2日目、夏Club行って来ました。

結論から言えば月曜の春Rockより断然良かった!

月曜のRockはいつもと変わらないじゃん?
って感じだったけど、昨日のClubはちゃんとClubしてた。
いつも通りの部分もありつつも、Club風に音をつないだり、
打ち込みいれたり、アレンジも良かった。
賛否両論分かれるところだろうけど、
私はこの日のClubみたいなのが好きだ。

というか「Club」と聞いて、こういうのを期待してた!って感じ。
むしろ途中のいつも通りの部分もいらないくらい。

やっぱりね、春夏秋冬それぞれのコンセプトでやってるので、
それっぽい感じを明確にしてくれた方が上手いなと感じる訳で。
そういう意味で昨日は上手かった。ちゃんと伝わった。


そんなこんなでこの日は2005年ペズ納めでした。
3年前に初めてペズのライブを観てから
もう何回観たんだか分からない。
最近は観過ぎて若干食傷気味だった私に、
この日のペズは新しい一面を見せてくれた。
まだまだイケるぞ☆来年も行くぞ!
2006年初ペズは恵比寿のカウントダウンです!
もうすぐじゃん・・・


ちなみに衣装は何かと話題だった(?)パジャマのようなやつ。
あれはいただけないね。おしゃれ度半減。
日曜のお父さんとか健康ランドとかそんなイメージしか浮かびません。

posted by TOMO at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。