2005年12月18日

SPECIAL OTHERS『QUTIMA』@代官山UNIT

-SPECIAL OTHERS ワンマンライブ-『QUTIMA』
12/17(土)@代官山UNIT
OPEN/START=18:00/19:00
LIVE=SPECIAL OTHERS



昨日、スペアザワンマン行ってきた。

朝から休日出勤して、社内で異臭騒ぎとかあったりしつつ
なんとか仕事を終わらせて代官山へ急ぐ。

開演10分前くらいに会場入り。
まずは飲まないとね♪ってことでドリンクに並んでたら始まっちゃった。
ドリンク片手にフロアへ急ぐもフロアはいっぱい。
男の人が多いのか、後ろの方だとステージはほとんど見えなかった。残念。

この日は2セット構成。

1セット目はそんな状況の中ひたすら音に耳を傾ける。
音を感じて体を揺らして。気持ち良いね〜

2セット目は移動してステージがよく見える場所へ。
MCで言ってた。10周年だって。高校の時からずーっとやってるって。
クラスも一緒、遊ぶのも一緒、バンドも一緒。仲良しだ。
この何とも息のあったジャムり具合はそっから来てるんだな。
お互いを信用し合って、相手の出方を楽しむ余裕。
目を合わせて笑ったり、頷いたりしてる雰囲気がすごく良い。
見てるフロア側の雰囲気もすごく良い。
みんな自由に踊ってます。ハッピー空間。

なんだろうな〜なんか自然にアガる感じ。
スペアザのオフィシャルにある、オーガニックなグルーヴっていうの?
よく分かんないけど。一気にガーッといくんじゃなくて、
ジワジワと体の奥からあったまる感じが最っ高〜に気持ち良いんだな。


MCが素人っぽいのも好き。
ほんと、みんなありがとー!ほんと、楽しんでってくださーい!みたいな。
MCが芸人並みに面白いバンドを見る機会が多かったので、逆にすごく新鮮。


そんなこんなでスペアザ堪能☆
あのハッピー空間にいれたことが嬉しい。

posted by TOMO at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10804229

この記事へのトラックバック
×

