2005年12月28日

UP&UP -X'maska♪- @渋谷LUSH

UP&UP -X'maska♪-
2005/12/22 @渋谷LUSH
■OPEN 16:00 - CLOSE 21:00(ROOTS) / 22:30(LUSH)
■2店舗同時開催 (LUSH+ROOTS)

LUSH :
the brass trigger / All about ska performers / BRAVE LION / JUMPIN'BOOTS / RISINGTONES / FRISCO

ROOTS :
DJ : UP&UP crew



LUSH行くのは初めて。
迷いつつも到着するとちょっと早すぎたらしい。
OPEN時間は過ぎているもののまだ入れない。
失敗したな・・と思ってると、入場時にMix CDもらえた。
先着何名様だかへの特典らしい。
UP&UP crewのセレクトです。
ジャケットがサンタクロースです☆

入場してしばらくはお酒飲んでまったり。
踊ってる人も少ない。が、踊ってる人が面白い。
しばし鑑賞。


今回の出演者、FRISCO以外はどれも久しぶりです。

最初はthe brass trigger。
なんかね、ウザい客がいた。
ライブは自由に好きなように楽しめばいいけど
人に迷惑かけたり、人を不愉快にするようなことは
しちゃいけないよね。正直不愉快でした。
そんな訳で演奏を楽しむ余裕なし。

All about ska performers。
すべり気味トークは相変わらず。
盛り上がりもちょっと微妙。振り付けやってる人も少なめ。
今年の2月くらいに見た時のすごい盛り上がりはどこへやら。
もともと私は振り付けとかやりませんが。大人なんで。w

BRAVE LION。
今回わたし的に一番ヤバかった。
多分いつぞやのBIG SHOTで見たっきりだったけど、
こんなカッコ良かったっけか!?と驚くほどカッコ良かった。

JUMPIN'BOOTS。
どうやら今回のライブを最後に活動休止するらしい。
ネオスカに路線変更する前から知ってただけに
ちょっと残念な気もするけど、ボーカルの弱さが
あまり好きじゃないので盛り上がれず。

RISINGTONES。
CD出したからかな?人気出てた。結構みんな歌ってたし。
私自身も初めて見た時よりも確実にしっくりしてきた。
最後には私の思い出ソングやってくれて、
泣きそうになったりして。あは。

最後はFRISCO。
名前の分からないゲストの人があまり好きじゃなかった。
とても残念な感じでした。
感じ方は人それぞれだろうけど。


長かったけど、ライブ楽しいし、DJも良くて
DJの時に踊ってる人たちが面白かったりして、
飽きずに楽しめた。でも疲れたー
途中から立ってるのも辛いほど腰痛くなったし。

そんな訳で最後のセッションは観ずに帰りました。

posted by TOMO at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。