2005年12月28日

The Ska Flames @渋谷QUATTRO

The Ska Flames 20th Anniversary Album 『REALSTEP』発・記念LIVE

2005/12/24 @SHIBUYA club QUATTRO
The Ska Flames GUEST
GUEST LIVE:SAN FERNANDO MENTO PATROL
GUEST DJ:藤井悟/松岡徹



行って来ました、年末恒例クアトロライブ。
今年も最前列にてはしゃいできました。


ゲストはSAN FERNANDO MENTO PATROL。初耳初観。
名前にもあるようにメントや、カリプソなど
昔のカリビアンミュージックをメインにやってるらしい。
いろんな音楽の紹介みたいな感じで、
「村、バミューダやります」とか言ってくれるので勉強になった。
コロンビアの曲ってのが良かった。
コロンビア熱い造☆


そしてステキDJをはさんで、フレイムスの登場です!
もう其奮ですわ。
フォーだかイェーだか族だか分からない奇声が出ました。
曲順とかまるで覚えてません。
脳でおかしなものが分泌されてしまっていたと思います。
そしてそれが皮膚から漏れてました。(それは汗か。)

ゲストにジャズボーカリストのakikoさんが出ました。
DOWN BEAT RULERの時にTRAVELLERSと共演してた人。
キレイね☆2曲くらい歌っていったん下がったんだけど、
もう1曲聴きたいよね、歌いたいよねってことで
既にやってた「・こえてこないか」をもう一度。
一回目の・こえてこないかよりもさらに盛り上がる。
最高だーーー。


もう汗だくだし、孫も足も膝も痛いのにめちゃめちゃ楽しくて、
後ろ振り向くと会場みんなが笑顔で踊ってて、
それ見てまた楽しくなって。
最高過ぎ。最高のさらに上の表現て族だろう。
言葉が見つからない。


アンコールの損めに、・辺俊美さんがステージに上がった。
スカフレイムスは20周年だけどそんなの卒揃ねーから。
スカフレイムスはNEVER DIEだ!って。
そしてメンバーと「NEVER DIE!」でカンパイ。
カッコいい造。

造んと、フレイムスはNEVER DIE!愛してるよ!!
あーなんか私其奮気味ですね。・

でも「太陽」で西郷さん(仮名)が甘SONGを
両手孫げて歌ってて、会場のみんなも両手上げてて、
あーこの会場は愛に包まれていると思った訳で。
愛に満ち溢れていると。

クリスマスイブ、クアトロは愛でいっぱいでした。


ステキな夜でした♪
最高のクリスマスプレゼント♪


そういえばドリンクにオロナミンラムってのがあった。
オロナミンビールってのは前もあったけど。
でも昔はそれもなかったよね?
族でクアトロ、オロナミン押しなの?提携してるのか?
謎。

posted by TOMO at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE INFORMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。