2005年12月30日

liquid surprise 01 @LIQUIDROOM

liquid surprise 01

2005/12/29 @LIQUIDROOM ebisu
OPEN / START 18:00 / 19:00
ADV / DOOR ¥4,700(税込・ドリンクチャージ別) SOLD OUT / -

LINEUP SLY MONGOOSE vs TOKYO No.1 SOUL SET



カウントダウンを除くと、今年最後のライブです。
やる気満々で行って来ました。

まずはSLY MONGOOSEです。大好きです。
ほぼMCなしで紡がれていく音にひたすら身を任せます。
来年の3月には2ndアルバムが出ます。楽しみ☆
そのアルバム、スチャダラパー&ロボ宙、OZOMATLI、Rub n Tugが
参加してます。OZOMATLI!Rub n Tugも面白い!
そして先行シングル出てる、スチャダラパー&ロボ宙がゲストで出た。
会場が沸いて、前方に人が詰め寄ります。
わぁ、すごい人気なのね・・と引き気味に見る私。
そのまま2曲共演して終了。


DJはさんでTOKYO No.1 SOUL SET。
しょっぱなからすごかった。会場の盛り上がりも尋常でなく、
多くの手が上がり、踊り狂う人々。私もその中の一人だった訳だけど。
BIKKEが手を広げれば観客も手を広げる。
BIKKEが手拍子すれば観客も手拍子する。
俊美さんが歌えば観客も歌う。
メンバーと観客が一体化している感じが気持ち良い。
好きな曲オンパレードで踊り続けるしかなかった。
足腰痛いです。

アンコールではまずはSLY MONGOOSEと、
最後にはスチャダラパー&ロボ宙も出てきてビッグパーティー。
盛り上がり最高潮のまま終わりました。

いやぁ〜最後を飾るにふさわしい、最高のライブでした。

posted by TOMO at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11164595

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。