2009年01月01日

新年

あけましておめでとうございます。


前回更新してから4ヶ月。
まぁ、なんつーか、忙しかったり、いろいろ、アレだった訳で。

なるべく音楽のことを書きたいなーと思ってたけど
ほら、タイトルにあるように音楽の話とか他愛ない日々の話
とかも書こうと思って始めたブログだったことを思い出しました。

なので、今年はもう少しお気楽に、更新頻度も上げたいと思います。

多分。



そんな私のお正月は・・・
カウントダウンパーティーの後、初詣。
初詣より出店で飲み食いする方が目的だったりするけど。

いったん帰宅して寝た後、地元の神社で毎年恒例新年祈祷。

さらに七福神めぐり。初めぐりでした。
スタンプラリー的で結構おもしろかった。
しかも相当歩いた。1万歩歩いたと思う。うん。


そうそう、今年もフジロックの開催が発表されました。
昨年友人と、来年も行くかなぁ〜どうかねぇ〜・・
なんて話してたけど、行かない理由も今のところはないので
とりあえず何も考えず早割ゲットに向けて頑張ります。


ちなみにサマソニは今年、3日間開催だそうで。
さらにちなみに、去年のサマソニレポート書いてなかったけど、
ベストアクトはサイレントディスコでした。アハ♪


そんな感じで、今年も宜しくお願い致します。
posted by TOMO at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。