2009年01月03日

お買いもの♪お買いもの♪

1月2日はデパートの初売りです。
っつーことで自転車かっ飛ばして銀座まで行ってきました。

最近自転車を乗り回してます。楽しいっす。

お正月だからオフィス街は空いてて走りやすいね。
鼻歌歌いながらガランとした街を走り抜けます。

ちなみに銀座近辺は自転車停めれるトコが少ないです。
使える駐輪場は、有楽町の無印良品とかビックカメラとかが
入ってる建物。右端に分かりづらく入口があって
かなり狭いけど空いてるし無料で使えます。便利。


無事自転車も停めて準備万端。レッツSHOPPING!

しっかし混んでるねぇ。どこもかしこも人だらけ。
人混みかき分け西武、阪急、三越、松屋・・
疲れてお茶したいのに混んでて入れない。
カフェで行列とか無理。待てない。
仕方なく休憩なしにひたすら見て回りました。

そして一丁目のはずれの方まで移動して早めの夕食。

お腹もいっぱいになって満足したら後は帰るだけ。
また自転車かっ飛ばして夜景を横目に見ながら
夜の街を疾走。寒いけど気持ち良い。

買い物よりもサイクリング色が強かったけどそれもまた良し。

P1000064.JPG
posted by TOMO at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃめちゃ久しぶりじゃないっすか・・・

ことよろで☆
Posted by コンペックス at 2009年01月06日 22:12
ども。
また放置しかけてコメントいただいたことすら
気づきませんでした。すんません。

今年も反応鈍いと思いますが、どうぞよろしく☆
Posted by TOMO at 2009年01月18日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112065765

この記事へのトラックバック
×

