2009年01月05日

新年早々

仕事始めは明日でしたが、
今日は休日出勤をして仕事始めしちゃいました。
今年も先が思いやられますゎ。

それから新年早々、というか少し前から目の調子が
おかしかったので、職場近くの眼科に仕事帰りに寄ってみた。
最近の眼科は日曜も、平日も遅くまでやってるのね。便利。
検査した結果、症状が悪化しなければ問題ないということで
安心したけど、原因は近視か加齢と言われた。
加齢ですか・・・近視ということでお願いしたい

それから、iPodの調子もおかしいです。
新しいのが欲しい。iPod classic。120G。
3万切ってるんだよね。買えるよね。
自分へのお年玉的な感じで買っちゃおうか。


BGM:Alta Tensión/Alcohol Fino


posted by TOMO at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112158779

この記事へのトラックバック
×

