2006年01月01日

YEBISU 06 NEW YEAR'S PARTY

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



さて、YEBISU 06 NEW YEAR'S PARTY行って来ました。

20:30頃会場に到着。

既にi-depが始まってたので、乾杯もせずにとりあえずフロアへ。
初めてだったんだけど、ハッピーな感じでなかなか良かった。
結局2曲しか見れなかったけど、もう一回ちゃんと見てみたいと思えた。
すべり気味のMCも嫌いじゃないです。

お腹が空いてたのでフロアを出てとりあえず腹ごなし。
フードが種類少なくてがっかり。
パニーニとソーセージ盛り合わせをチョイス。

SCOOBIE DO。
去年のRAW LIFE以来。RAW LIFEで見た時も楽しかったけど、
今回もまたかなり楽しかった。
ピチピチのスーツとかたまりません。動きも好き。
笑ったり盛り上がったり飛び跳ねたり、熱くなりました。
ゲストでソイルのタブさんと元晴さんが!熱狂した。

再びフロアを出てドリンクを。やっと乾杯です。
一気に二杯飲み干す。微妙に回る。

GAGLE。
HIPHOP?日本語のラップでした。

ちょっとだけ見てお腹が物足りなかったので、再度ご飯タイム。
牛丼チョイス。チョイスってかもうそれしかないって感じ。
ご飯いっぱいでお腹はいっぱいになったけど、
・・・美味しくないです。もっとフード充実させて欲しかったなぁ。

Jazztronik。
多分初めて見た。フルートが良い感じです。
素敵過ぎ。キラキラして見えました。

迫り来るカウントダウンに向けて会場のボルテージも上がってきてます。


カウントダウンはTOSHIO MATSUURA。
10秒前から会場みんなでカウントダウン。

10・9・8・7・6・5・4・3・2・1・ハッピーニューイヤー!!

いゃっほぅ〜っ!!
同時にゴールドの紙テープが舞います。
大きな赤い風船が人々の上を飛んでます。
狂喜乱舞する人々。興奮です。

が、ふと見ると垂れ幕が2つ。

DVC10007.JPG

「謹賀新年」と「恵比寿大吉」。縦書き。


えぇ〜っ!!
「NEW YEAR'S PARTY」でしょ?
ださくないか??なんか・・萎え萎えです。

謹賀新年はいいです。しかし恵比寿大吉って・・・・



気を取り直してPE'Z。
新年一発目ってことで私のテンションは高いです。
カウントダウンの不発を取り返すべく、ひたすら盛り上がりました。
ワンマンと違ってイベント仕様の選曲で盛り上がりやすかったってのもあるかも。

そのまま踊ってようと思ったけど、ペズではしゃぎ過ぎてのどカラカラ。
フロアをいったん出て休憩。しかしフロア出るのが大変だった。
将棋倒し寸前。出入り口片側ふさいじゃってるから
2箇所しか出入り口なくて、そこに一気に人が殺到。
出口出ても細い通路で、通路に人がいっぱい座ってたりしてる。
身の危険を感じた人は多かったと思う。
導線ちゃんと考えて何か対策して欲しかったな。


そしてSOIL & "PIMP" SESSIONS。
ペズにも増してテンション上がる私。狂ってました。
最後に見たのがnbsaでその時は不完全燃焼だったので
久しぶりに完全ノックアウトでした。上田以来かな。
ライブでこんなに大声を出すバンドは他にないかも。


ソイルで完全に壊れて、燃え尽きてしまったので
その後のDJもライブも見ずに会場を出ました。


新年早々こんなんでいいんでしょうか。

いっか。楽しかったもんねー♪

posted by TOMO at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめです。
こっちに書き込んでみました。エヘッ。

今年も激烈LIVE活動レポ楽しみにしております。
Posted by コンペックス♪ at 2006年01月03日 00:24
>コンペックス♪さま

どーもどーも☆あけおめ。エヘッ♪

今年も激烈かは分かりませんがライブ活動に勤しみます。
行けるところまで行くつもりです。頑張るぞ!
はい、アホです。

今年もよろしくお願いします!
Posted by skaski-☆ at 2006年01月03日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。