2009年03月01日

『Salud!!』VOL.4 開催決定!!

ブログの更新頻度を上げようと誓った2009年、
早速1ヶ月以上放置しました。
ま、所詮こんなもんすよ。

本日は宣伝です。
こんなブログに宣伝効果なんてございませんが。

なんと!新宿三大フェスティバルの一つ、
『Salud!!』が開催されますっっ!!!

しかも来週っっ!!! えーっ!!!


『Salud!!』VOL.4

■DATE
2009.3.8(SUN)

■TIME
15:00(open)〜21:00(close)

■TICKET
¥1,000(1drink付)

■FOOD
1コイン価格¥500にて数種類のメニューをご提供
(この時期に早くもFES気分満喫やで!)

■PLACE
新宿三丁目bar & lounge「coyote」(旧nano)
東京都新宿区新宿3-11-6エクレ新宿ビルB1
TEL:03-3226-0555

■DJ
KONPEX(おもしろWORLD MUSIC
IB(オーガニックラジオ
BAKKU(UNITY_S.S)
TOMO(MY LIFE
HASEGAWA
DOPEY(ナショナルキッド)
da!k!(ナショナルキッド)
HATA(オトオフ刑事)
KUMI
and more・・・

■VJ&タロット占い
SEBONE(Radiochango JP

■LIVE
HASEGAWA(ウクレレソロ)
畑田(アコースティックソロ)

■MUSIC
ROCK!、PUNK、SKA、REGGAE、IRISH、EUROPEAN TRAD、MANGUE BEAT、BRASILIAN、ASIAN、AFROBEAT、JAZZ、FUNK、RUSTIC、HAWAIIAN、etc

何がかかるかは全く未定!
「コンセプトを決めないイベントは客にとっては辛い」そんな定説は一切無視。
こんなイベントが新宿にあるのか?的な全世界の熱い音楽がサラリと流れます。



そう、お気づきのあなた、そうです、私です。
私ってば懲りもせずまたDJやっちゃうんです。

今回は持ち時間が30分なので結構気楽に考えてたら、
意外に30分にまとめるのって大変。
でもまぁある程度絞ってまとめたので、
先ほどCDをかき集めてみたら
かけたいCDが見つからず、これ以上探すのも面倒だし、
じゃぁ曲変えようかなんて思ってみたり、
でも1曲変えると流れも変えたくなってみたり、
そうするとCD探す方が楽なんじゃないかと思ってみたり、
そんなこんなで結局まとまらないまま寝ることになる訳で。

とにかく来週日曜、お暇なら来てよね黒ハート
ってことが言いたいだけです。はい。

posted by TOMO at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE INFORMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

