2009年03月31日

FUJI ROCK FESTIVAL 09 第二弾アーティスト発表!

出ましたねぇ〜第2弾アーティスト。
もう春だし、夏はすぐそこだ!

さて気になる第2弾は・・・

clammbon
DISCO BISCUITS
80kidz
Eli“Paperboy”Reed & The True Loves
ハナレグミ
THE INSPECTOR CLUZO
JUANA MOLINA
THE KILLERS
筋肉少女帯
9mm Parabellum Bullet
OASIS
PEACHES
PRISCILLA AHN
PUBLIC ENEMY
SAKEROCK
SEUN KUTI & EGYPT 80
TheSkaFlames
SONNY J
TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
TORTOISE
ZAZEN BOYS



ふむふむ。やっぱりOASIS来るんだね。

Eli“Paperboy”Reed & The True Lovesとか
THE INSPECTOR CLUZOとかさ、知らないんだけど
何となくマイスペチェックしたら良い感じなんだけど。
あとはSEUN KUTI & EGYPT 80、TORTOISEは観たい。



サマソニも第2弾アーティスト発表になってるんだよね。
結構前だけど。

Kasabian
Elvis Costello
Joan Jett and the Blackhearts
Mastodon
Phoenix
Tahiti 80
The Ting Tings
Tom Tom Club
All American Rejects
The Big Pink
Gogol Bordello
Iglu&Hartly
Never Shout Never
The Qemists
School of Seven Bells
Tame Impala
The Temper Trap
The Veronicas



Gogol Bordelloはこっちですか。
ビーチという噂なので楽しみだけど規制かかりそう。
Qemistsも観たいなー。Elvis Costelloも。
posted by TOMO at 00:19| Comment(7) | TrackBack(0) | FUJI ROCK FESTIVAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 18:27
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 19:58
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 08:14
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月10日 02:18
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 01:33
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 13:46
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月19日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

