2009年03月31日

イベントメモ

久々にイベントチェックしてみた。

SPRING LOVE 〜春風〜

 伝説のフリーフェス、春風が復活します。
 アースデイの関連イベントとしてやるそうで。
 今年初野外イベントな感じでちらっと行こうかと。

 ちなみに渚は今年の春は東京ではやらないそうで。
 お台場のあの場所が使えないから。
 毎年野外始め的な感じだったので残念ですが、
 秋の開催を目指してるみたいなので期待。


avex group The 20th Anniversary CLUB LEGEND 20th
 the final big party "cosmos"


 エイベックスと手塚プロダクションのコラボらしいけど、
 キャラクターにかなり惹かれます。
 しかも会場が日本科学未来館。アトムっぽい。


The Road And The Sky

 八景島シーパラダイスで開催されるこちらのイベント、
 さり気なく面白そうです。八景島って遠いけど。
 芝生でゴロゴロしながら聴きたい。


とぶ音楽祭'09

 所沢航空記念公園。行かない年はないこの会場。
 今年も行っときますか。
 タイムテーブルは当日発表だそうで。えー。


Rock on the Rock '09

 毎年行きたい行きたいと思いつつ叶わないフェス。
 メンツも好きな感じだし、なんてったって会場が
 素晴らしい。と思われる。


THE GREENROOM FESTIVAL'09

 今年は2日間開催だそうで。
 さり気なく毎年行ってる気がします。
 ゆるゆるサーフイベントなイメージだったのに
 スカパラ出るらしくちょっと意外。
 RAGBIRDSが観たい。


TAICO CLUB'09

 こちらも毎年行きたいと思いつつ叶わないフェス。
 Squarepusherーっ!
 

BIG BEACH FESTIVEL'09

 この情報にはちょっと躍った。
 八景島ブライトン計画。


"頂"日本平大音楽祭'09

 キレイな会場でのんびり過ごしたい。
 第3弾アーティストまで発表されてるけど
 ふと気付いたら気になるイベントって
 出てるメンツが被ってる。しょうがないか。



ふぃ〜疲れた。
posted by TOMO at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE INFORMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新宿3大FES『Salud!!』vol.5が抜けてるや〜ん(泣)

BLOGネタとしてパクらせて頂きます☆
Posted by KONPEX at 2009年04月10日 01:11
あ・・・
忘れてた訳じゃないよ、
後日載せようと思ってたんだよ。きっと。
Posted by TOMO at 2009年04月19日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116468606

この記事へのトラックバック
×

