2006年01月22日

THE DEAD 60'S @LIQUIDROOM

THE DEAD 60'S Japan Tour 2006
1/20(金)東京 LIQUIDROOM
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥5,000-(税込/ALL STANDING/1DRINK別)



行って来ましたTHE DEAD 60'S

なんかすごいものが見れるんじゃないかという
期待で私はかなりワクワクしてた。

サイレンが鳴り響き、赤いライトが回る中、彼らは出てきた。

4人ともポロシャツ着用。多分みんなFRED PERRY。
何故か よし!って気になるw

硬派で骨太。パワフルでエネルギッシュ。
そんなありきたりな表現しか浮かばないけど、
まさにそんな感じだった。

ダブエコーが気持ち良過ぎです。
パンキッシュでグルービー。ステキです。


坊主のサル顔ボーカル、マットがカッコ良い。
というかメンバーみんなカッコ良かった。
でもマットの存在感がすごい。

終始魅せられました。


しかし・・・わずか1時間足らずで終了。短っ!!
アルバム1枚じゃこんなもんかな・・とは思うけど、
でもやっぱりもうちょっと観たかったよね。

でも1時間で5,000円か・・
フジロック3日間が安く感じます。。。



【同じ空間にいた方々】

とぽとぽさん
ライブに行ってきました!さん
Leisurely Lifeさん
The Fool On The Hillさん
tongue-tiedさん
ROCK4EVERさん

posted by TOMO at 10:50| Comment(4) | TrackBack(1) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとう〜
とても、骨太のライブで、予想以上に楽しめました〜。
確かに、フェスはいっぱいバンドでて割安感あるけど、
やっぱ単独でのとは、違うしね。。
お金には変えられないもの、gigて、感じかな...
Posted by ロローレン at 2006年01月23日 15:03
ボクも偶然サマソニでライブを目にしなかったら、
彼らの良さがわからなかったんじゃないかな、と思います。
それぐらい、「ライブでこそ!」のバンドですね。
しかし1曲1曲が短いせいもあるけど、
やはり1時間弱で終わりっていうのは…。
せめてオープニングアクトくらい、
あっても良かったような気もしますね。
Posted by いまじん at 2006年01月24日 14:50
>ロローレンさま
まさに骨太なライブって感じでしたね☆
うん、お金じゃないね。
ライブ自体はとても満足のいくものでしたよ♪
Posted by skaski-☆ at 2006年01月29日 12:27
>いまじんさま
CDもいいけど絶対ライブですよね!!
1曲が短いってのもあるか・・
ライブがとても良かったからこそ
もうちょっとやって欲しかったですねー。

他の地方ではゲストありでしたよね。
何で東京だけなかったんだろ?
Posted by skaski-☆ at 2006年01月29日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12062938

この記事へのトラックバック

The Dead 60'sライブ@LIQUIDROOM
Excerpt: 2006年ライブ第一弾はThe Dead 60'sでした。場所は恵比寿のLIQUIDROOM。この会場は今日はじめて行ったのですが、駅から会場までの道のりはたいしたことないのに、案の定、方向音..
Weblog: tongue-tied
Tracked: 2006-01-23 01:13
×

