2006年01月29日

A Hundred Birds Orchestra@liquidroom ebisu

A Hundred Birds Orchestral Unit Live
〜A Hundred Birds "In The Sky" Release Party!!〜
OPEN / START 18:00 / - @liquidroom ebisu

LINEUP Live:A Hundred Birds Orchestra(Maestro by YOKU)
Djs:Ageishi(AHB pro.),NORI(Gallery/SMOKER)



A Hundred Birds Orchestra、30人編成のダンスミュージック・オーケストラ。
ってもうそれだけでヤバくないですか?

最近知ったんです。
ネットで何度も試聴して、これはヤバい、生で観たいと。
昨年12月に発売されたアルバムを買ったのが1週間前。
1週間ほとんど毎日聴いた。Jaguarとか死にそう。


平日なのに18:00OPEN/START。
DJ有りなのでAHBの登場は19:00とか20:00かなと思いつつも
万が一に備えて終業チャイム前から片付け開始。
過去最高くらいのスピードでの退社に成功。
やってやったぜ・・という満足感でいっぱいになりつつリキッドへ。

が、到着するもフロアに人はまばら。
手持ち無沙汰状態になり、とりあえず飲むか・・と。
何杯飲んだんだか分からないけどトイレが止まらなくなった。
あは♪

DJ NORIかな?軽く踊りつつ、
いい感じにあったまったところでAHB登場!
多分21:00頃。

待った甲斐がありました。最高です!!!
30人いるのか数えようかと思ったけど
それどころじゃありません。

DJ YOKUがレコードを操るように
指揮者としてオーケストラを操る。
鳥肌ものです。音の渦に飲み込まれました。
凄過ぎて笑っちゃうほど。

中盤でやったJaguarでもう絶頂ですよ。
Batongaではスペシャルゲストとして金原千恵子登場。
何でしょう、この凛として素晴らしいバイオリン。
そしてTeNの歌声は不思議で魅了される。
もう素晴らし過ぎる。

感動のままあっという間に終了。
楽しい時間て何でこんなに早く過ぎちゃうんだろ。

ほんとに良かった。完全に虜ですね。


posted by TOMO at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

