2009年10月01日

10月ですね。

前回更新から約5か月。
時の経つのは早いもので。

って5か月は放置し過ぎでしょー!
もうやめようかと思ったぜ・・ふっ・・・

でも気を取り直してさくっと復活。

さぁ、この5か月何をしてたんでしょうか。
はい、思い出せません。

とりあえずチケットの半券を引っ張りだして、
行ったイベントチェックー!!


5/10 とぶ音楽祭@所沢航空公園
 久しぶりにリディム観た。
5/17 ROVO@日比谷野外音楽堂
 サカキマンゴー良いね。
6/7 頂@日本平
 良フェス。穏やかな時間。
6/10 NEWDEAL@渋谷O-NEST
 アツかった。暑かった。
6/23 WILD MARMALADE@代官山UNIT
 アガった。
7/24-26 FUJI ROCK FESTIVAL
 良くも悪くもいつも通り。
 あ、でも久しぶりに朝までがっつり遊んだ。
8/9-10 SUMMER SONIC
 ウルトラソウル!ヘイッ!!
 SPECIALSはやっぱりカッコ良過ぎる。
9/5 DUTCH JAZZ GARDEN
 NEW COOL COLLECTIVE最高。
9/11 Tokyo Crossover/Jazz Festival@ageHa
 なんだかオサレ〜な夜。
9/13 salud!! Vol.6
 いやぁ、皆すげぇっす。まじで。次回は12月!
9/19 TAICOCLUB@東扇島東公園
 良いロケーションだった。しかし風強過ぎ。


とまぁこんな感じどす。
そこそこコンスタントに行ってますね。

次は今週末のSKAVILLE@野音です。
久しぶりに行く。雨降りませんように☆



てゆーか最近、ほんとここ数日なんだけど
mixiのサンシャイン牧場にハマってます。
mixiこそもう何年も更新してなかったのに。
牧場なはずなのにまだ畑しかいぢれないし。
でも楽しいんだな、これが。ウヒヒ。
posted by TOMO at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129295366

この記事へのトラックバック
×

