2009年11月27日

また一ヶ月が経ちました

またいつものように放置してたら1ヶ月経ってました。
さり気なく行っていたイベントについて
書こう書こうと思いつつ、溜め過ぎてウンザリしてきたので
さくっとだけ書き留めておこうと思う。

2009/10/24 CHICO & THE GYPSIES@BLUE NOTE TOKYO

 これについていろいろ書きたくて、でもまとまらなくて
 現在に至っちゃったんだよね。
 一言で言うなら最高でした。です。
 ハッスルするおじいちゃんとかも見れて大満足。


2009/10/25 EARTH GARDEN@代々木公園

 久しぶりのアースガーデン。
 天気予報的にイマイチだったので、これは空いてるかも!
 と思って行ってみたら大正解。空いてて、雨もあがって快適☆
 クンクンニコニコ共和国と旅団で、ビール片手に踊って、
 泥パックとかオーガニックコスメを物色して満足。


2009/10/31 川崎ハロウィンAfter Party@CLUB CITTA

 去年も行った川崎ハロウィン。今回は早めに行ってパレードも目撃。
 いーね。楽しーね。私も仮装したい!来年は仮装だ!
 チッタではノリノリダンシング。踊り倒して満足。


2009/11/15 TOKYO DANCE MUSIC FESTIVAL@代々木公園

 天気良くてあったかくて最高の野外日和。
 スパークリングワインなんぞ飲みながら踊る。
 最後のDJがドラムンでアゲまくり、盛り上がる若者を
 横目に見ながら、年寄りの私たちはそのあまりのスピードに
 ついていけず苦笑。もう少し若ければ・・いや、若くてもついていけないや。


2009/11/21 electraglide presents Warp20@幕張メッセ

 エレグラとしては2005年の開催以来4年ぶり。
 あれからもう4年も経ってたんだ・・それが衝撃。そりゃ年とるわ。
 Chris Cunninghamは、楽しみにしてたけど、音圧スゴ過ぎて具合悪くなった。
 CLARKとAndrew Weatherallが良かったので満足。
 しかしトイレの大行列とかほんと悲惨だった。
 LFO観ずに始発で帰宅。ちょっと不完全燃焼。



あーこのくらいサクっと書くと書きやすいね。
今後はこのくらいサクっといこう。
posted by TOMO at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。