2009年12月12日

11/25 仙波清彦&カルガモーズ

仙波清彦&カルガモーズ vs ハッピータブラボンゴ会社
2009/11/25(水)18:30開場19:30開演
吉祥寺・star pine's cafe


まただいぶ経っちゃってるんだけど、ざっと感想をば。

前からずっと観たかったカルガモーズ、
初めて観ました。初めて行ったstar pine's cafeで。

世界各国の打楽器が大集合して、
もう訳分かんないリズムを叩きまくるっていう
アドレナリン大放出集団です。
超絶人力トランスミュージック。

打楽器だけで10数名?20名近くいた?
とにかくたくさん。1、2、3、たくさん。
ドラム、ジャンベ、タブラ、なんか分かんないのとか鼓とか。
鼓を古典芸能以外で使われてるの初めて見た気がする。

いやぁーなんかね、スゴかったよ。
変なおもちゃも楽器にして使ってた。
なんつーか、楽しいよね。まさに音を楽しんでる感じ。

良い曲とか、良い歌とか、そういうんじゃなくて、
音楽の原点に立ち返った気がする。

良い経験でした。
posted by TOMO at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

