2009年12月13日

Kodomo Music & Art Festival '09

Kodomo Music & Art Festival '09
に行ってきました。

「世界的な無意識的差別の根絶・社会福祉業界の閉鎖性の
払拭を目標に、国籍の違い、年齢の差、障害の有無、性別などの
垣根を越え世界中の子供達が芸術活動を通してコラボレーションを
実現する音楽とアートの祭典。」らしいです。


F1010187.JPG


天気良くてぽかぽか、むしろ暑いくらいの代々木公園。
アースガーデンとかみたいな大規模なものではなく、
こぢんまりとしてたけど、とてもピースフルで
手作り感満載の気持の良いイベントでした。

お目当ては旅団のライブだった訳ですが、
音が全然出てなくて、ちょっと物足りない。
でもたくさんのお客さんが集まって、かなり盛り上がってた。

盛り上がり過ぎててちょっと引くぐらいでした。。。
でも楽しかったー。


今日もやってます。
今日はGOCOOとからぞくとか出てます。



ついでに表参道のイルミネーションを見てきた。
11年ぶりの復活だっけ?
その昔はよく行ってました。デートで。ウフフ。

でも11年ぶりに見たそれは、なんか・・・地味でした。

あちこちで見られるたくさんのイルミネーションで
イルミネーション慣れしてしまったのか、
年をとって感動する気持ちが薄れてしまったのか、
ほんとに電飾の数が少なかったのか、
原因は分からないけど、人の多さだけが印象に残りました。。。


F1010190.JPG

posted by TOMO at 11:00| Comment(4) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先週はお疲れ様でした〜

表参道、今週行こうかと思っていのだけど
地味なのね…
ちょっと残念…
って面倒になって行かなさそうだけどw
Posted by jaga2 at 2009年12月13日 17:01
おつでしたー☆
馬刺しレバ刺し前割り焼酎。最高。

表参道、地味になった気がしたけど
表参道ヒルズとかブランドSHOPとか
昔はなかったキレイなものも増えたからね、
それはそれでキレイだなーと思ったよ♪
かなり混んでるので覚悟して行くべし!
Posted by TOMO at 2009年12月14日 23:55
結局、新宿でお茶して
川崎に戻ってきてしまいました…
なんか寒いしねw
でも焼酎は飲みました〜
トマトおでんも美味しかったよ♪w
Posted by jaga2 at 2009年12月15日 22:37
今日とかすごい寒かったよね。
明日も寒いらしい。まさか雪降る?
私がセットリスト公開したからw

あったかいトマトじゃなくて
おいしいトマトおでんが食べたいです。w
Posted by TOMO at 2009年12月16日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135500197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

