2009年12月25日

メリークリスマス♪

I Wish You A Merry Christmas!

F1010206.JPG

写真は丸ビルのクリスマスツリー。

12/18にMUSIC BAR @ cafe easeに行ってきました。
正確には行ってすぐ帰ってきましたですが。

丸ビルのカフェで定期的に開催されてるディスコイベント。
丸の内エリアになかった「大人の社交場」を作るため、
「丸の内ワーカーと仲間達」が中心となってスタートしたもの。
らしい。
毎回1500人を超える大人たちが集まるらしく、今回10回目。
無料で入れて、24時終了とやさしい開催。

丸の内は通勤の経由地のためよく活用しております。
しかも私ってば大人だし、これは丸の内の大人の社交場
とやらに行ってみようじゃないかと行ってまいりました。



すぐ帰りました。

いや、混み過ぎ。

お食事してから22時くらいに入ったんだけど、
入ったてか入れない。人多過ぎて。
会社帰りのサラリーマンやOLであふれかえってます。
満員電車ばりになってて、こりゃ踊れないっしょ。みたいな。
奥の方まで行ければもう少し余裕もあったのかもしれないけど、
普通に混んでるだけでテンションダウンなのに
異常に混んでて完全に無理です状態になってしまい、
マイケルジャクソンがかかる中、いそいそと出ました。

毎回こんな混んでるんですかね。
10回目という節目の回だから?
12月というシーズンのせい?

無料だし、早い時間に入って軽く飲んで踊ってから
お食事行く流れがベストかも。

posted by TOMO at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136598842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。