2009年12月31日

駆け込みレポ

大晦日ですね。


今年のレポート今年のうちに。

ということで、さくっと年末に行ったライブについて。

★Down Beat Ruler 2009
 2009/12/19(SAT)@渋谷CLUB QUATTRO
 The Ska Flames
 GUEST: The LOCAL'S
 DJ: INABA TATSUYA / KURODA"K.Dove"MANABU


 恒例。
 今年も最前列でハッスルしてきました。

 ハッスル。してないか。
   
 毎年行ってると、時の流れを感じます。
 1年経つんだな。年取ったな。って思います。

 来年も同じように同じ場所で同じように楽しめるのかな。

 あ、なんか結構新曲やってました。
 そろそろNEWアルバム出るか!?まだか。


★表現祭典『RESISTANCE』vol.27
 - GET THE FINAL GROOVE 2009!!!!!!!!-
 2009/12/27(SUN)@渋谷PLUG
 LIVE:poodles/ニトロン虎の巻/スティーヴ・エトウ×SARO×HIROYUKI/画家
 DJ:Sandnorm/Ko Umehara(-kikyu-)
 VJ:矢吹和彦(-kikyu-)


 久しぶりにPLUG行った。
 
 SAROって、タップダンスの人なんだけど、
 今年最も印象に残ったアーティストの一人。
 WILD MARMALADEが今年来日した時に、ゲストで出てて
 初めて観たんだけど、タップダンスというものの
 イメージががらっと崩された。スゴいの。

 今回はスティーヴ・エトウというパーカッションの人と
 カリンバの人と3人で。その場でグルーヴを作り出す感じ。

 圧倒。圧巻。


 ニトロン虎の巻。活動休止中のTEGWONのドラムと
 パーカッションのユニットです。
 縁あって、今回観に行くことになったんだけど、
 面白かった。ライブで笑うって赤犬以来かも。
 とにかく熱くて、2人なのにその爆発力、破壊力はすごい。
 
 注入!!

 いただきました。




そんなこんなで2009年もあと僅か。
来年もきっとこんなペースでの更新じゃないかと
予測出来る訳ですが、やれる範囲で頑張ります。


ではでは。

 
posted by TOMO at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

