2010年01月11日

1/6 Rafven@渋谷CLUB QUATTRO

2010年初ライブ。

2010/1/6
Rafven @渋谷CLUB QUATTRO



今年初ライブは去年のフジロックで大評判だったRafven。
混雑を予想し、行くつもりはなかったんだけど、
意外とチケットが余っているという噂を聞きつけ
もしや快適に見れるかも!?ってことで
急遽当日の昼に行くことを決意。

当日券を確認し、いざクアトロ。


てゆーか、混んでるんですけど。

もう帰りたい気分になりながら
クアトロ混雑時のお決まりスポット、
柱の奥のステージが見えない場所へ。

着くのが遅かったので既に始まってて
移動するのが大変だったけど、
さすがは見えない場所。ガラガラです。快適です。

ステージパフォーマンスも楽しい彼らなので
見えないのは惜しかったけど、
音とお酒があれば問題無し。
ちょっと無理すればちらっとステージも見えたし。


フロアの盛り上がりはすごくて、まさにお祭り騒ぎ。

フジロックでは、彼らを知らずにたまたま
通りかかった人たちが、徐々に彼らの世界に
引き込まれて、最後には皆盛り上がってる
っていう楽しさと感動があったけど、
今回はきっとCDもみんな買ってるんだろうね、
盛り上がるところでは確実に盛り上がる
みたいな会場の一体感が楽しかった。


個人的に前者みたいなのは大好きなので
今年のフジロックでも日本では売れてないけど
良いバンドってのをたくさん呼んで欲しい。

そんなことを思った2010年初ライブでした。

いや、それは毎年思ってるか。


posted by TOMO at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

