2006年02月26日

THE PRODIGY Japan Tour@新木場STUDIO COAST

THE PRODIGY Japan Tour
2/19(日)東京@新木場STUDIO COAST
OPENING DJ:YSK(GRINDHOUSE)
GUEST:Boom Boom Satellites
OPEN 17:00 / START 18:00



気にせず今さらレポート続けます。


先週の日曜日はTHE PRODIGYのライブへ。


ゲストはBoom Boom Satellites。

2曲目くらい(?)に急にモッシュが始まる。
飛ばされる。靴が片方脱げる。履く。押される。
倒れそうになる。メガネが飛びそうになる。
慌てる。後ろに下がる。踊る。ひたすら踊る。
髪を振り乱す。ボサボサになる。結ぶ。
踊る。踊る。汗だくになる。そんな感じ。


そしてTHE PRODIGY!!

会場の盛り上がりがすごい。
自分の立ち位置すら危うい。踊れない。苦しい。暑い。
移動しようにも後ろにも動けないような状態。
動かなくても汗が流れる。

もうダメかも・・・

と思ってたらしばらくして落ち着いてきた。
大混雑には変わりないけど踊れるだけの余裕が出てきた。

派手なパフォーマンスと爆音で煽られ
飛んだり跳ねたり踊ったり。汗を拭き拭き頑張った。
久々にほんと頑張った。って感じだった。体痛いし。

3、4年前に単独来日した時にはかなりガラガラで
PRODIGYももう終わりなのか?と思ったけど
今回の盛り上がりを見るとまだまだ健在だなと。
ベストアルバムで新しいファン層を獲得したのか?

何でもいいけど、ああいう攻撃的な音と
パフォーマンスはやっぱり面白い。
ライブで観れば盛り上がる。

そいえばPRODIGYでもメガネが2回ほど飛びそうになった。
ヒモでもつけた方がいいのか?ゴムとか。
飛んでもスッポリ元に戻ってくるみたいな感じで。


しかし・・初めて聴いたのは10年くらい前か・・・
すごいな。10年前の私・・・恐ろしい・・・

posted by TOMO at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13830262

この記事へのトラックバック
×

