2006年02月26日

THE ORDINARY BOYS@LIQUIDROOM

THE ORDINARY BOYS Japan Tour
2/21(火)東京 LIQUIDROOM
OPEN 18:00 / START 19:00



今さらレポート最後です。


先週の火曜ははTHE ORDINARY BOYSを観に行きました。

しかし・・あれですね。
チケット取った時のテンションを保つのって難しい。

もちろんずーっと楽しみに待てるアーティストもいるけど、
何となくテンション保てず、行かなくてもいいかな・・
くらいになっちゃう時がある。今回それだった。

チケット取ったのが多分去年の9月とか。
その時は夏フェスのテンションを引きずってたのもあり、
単独来日決定!うぉーっ!行く行くっ!!って感じですぐに購入。

が、何となく楽しみな時期は過ぎ、他に魅力的な音楽もあり、
CDもほとんど聴かず、私の中でのテンションは落ちる一方。

そして来日延期。
この時点で払戻という選択肢も出てきた訳だが、
もうちょっと近づけばテンションも回復するだろうと思ってた。

でも結局回復するどころか落ち続けた。
誰か友達と一緒だったりしたら、また違っただろうけど
一人だったからね。
まぁ行けば楽しめるだろう、お金ももったいないし。
ってことで結局行ってきた訳です。


しかし会場着いても頭はぽや〜んって感じだし、
お酒飲んでもアガらないし、むしろなんか具合悪い・・
くらいな感じにすらなってた。

いかん!楽しまないと!と思って登場と同時に
前の方に行ってみたりもしたけど保てず。

ほんとただぼんやり見てた。
後ろの女の子がキャーキャー言ってるな。
隣の男の子が激しく踊ってるな。
あそこのサラリーマン棒立ちだな。
あー私ぼんやりしてるな。って感じでした。

いや、THE ORDINARY BOYSは悪くないですよ。
あくまで私の問題です。

ドラえもんのTシャツかわいかったし、
頑張って日本語話してるのも良かったし、
もちろん会場は盛り上がってるし、ライブとしては良かったと思う。
アンコールなくて1時間で終わってしまったのが残念なくらいで。



たまにはこんなこともありますよ。

なんか疲れちゃってしばらくライブはいいかな・・
なんて思いもあったりして。なんて来週また行くけどね。


posted by TOMO at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。