2006年03月07日

Secret Party@都内某所

[Connect '06] Secret Party
3月6日(月)@ 都内某所
OPEN 19:00 / START 19:30
出演:Very Special LIVE & DJ from [Connect '06] Acts
(1ビール付き)



「Secret Party@都内某所」という響きがなんかいやらしい。
まぁ、今月末に行われるConnectというイベントのプレパーティーです。
普通に渋谷のクアトロだったし。
いやらしいことなんて一つもありません。(当然)

Connectに出るバンド、DJが来るってだけで
誰が来るのかは発表されてませんでした。

DJは分からないけど、アルバム発売を8日に控えた
SLY MONGOOSEが宣伝かねて出ちゃうんじゃないの!?
という単純な予想はしてた訳ですが、当たりでした。


DJはSTUDIO APARTMENTの森田昌典。
19:30のSTARTから1時間半くらいですかね、
ハウス中心にかけてた。と思う。

なんとなく一番前まで行ってしまったので、
柵にもたれかかりながら軽く踊ってみたり
途中軽く寝てみたり。柵最高ね。


そしてスクリーンにSLY MONGOOSEの文字が
映し出されてメンバー登場。
やっぱり8日発売のアルバムからの曲がメイン。
相変わらず一番前にいたので、
フロアの盛り上がり具合はよく分からなかったけど、
私はSLY MONGOOSE好きなのでノリノリです。
哀愁トランペットにドキドキです。

そして昨年末のソウルセットとのライブと同様
ゲストにスチャダラ&ロボ宙。
アルバムに彼ら参加してますから。
明日アルバム出ますから。
こちらのアルバムOzomatliなんぞも参加しちゃってますから。
楽しみですから。


そんなこんなで想定外だったと思われる
アンコールもやって終了いたしました。


そいえばConnect当日のタイムテーブルが貼り出されてた。
次の日がPUNKSPRINGであまり無理出来ないなーと思ってたら
早めに帰れそうな感じだったので良かったわ♪

posted by TOMO at 20:29| Comment(4) | TrackBack(1) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜そのSLY MONGOOSEを聴いてみたいです!!
今週末、タワレコへ行って来ます!!
Posted by フライングクロ^^ at 2006年03月07日 22:35
>フライングクロさま
SLY MONGOOSE、試聴とかしてみました??
私は昨日ニューアルバム買いました!
最高ですっ!!
特典でついてたDVDにはがっかりでしたけどw
Posted by skakski-☆ at 2006年03月12日 14:54
SLY MONGOOSE、買いました!!!!!最高です!!!!!
今、SLY MONGOOSEばっかり聴いています^^
良い情報をありがとうございます。。
DVDはLIVE模様かと思い込んでいたので・・・私もガックシでした^^;
Posted by フライングクロ^^ at 2006年03月13日 19:12
>フライングクロさま
お!買いましたか!
最高だよね〜私もかなりの勢いで聴いてます☆
そう・・LIVE映像だったら良かったのにね・・がっかりだよねw
Posted by skaski-☆ at 2006年03月19日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

CD: Sly Mongoose / Tip Of The Tongue State
Excerpt: Tip Of The Tongue State Sly Mongooseお、ついに出た! ジャンルは何って言えないのが悲しいんだけど、楽しいサウンドを聴かせてくれることには間違いない。そんでもって..
Weblog: [K]こあら日記
Tracked: 2006-03-19 02:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。