2006年03月12日

THE GOLDEN AGE@下北沢440

THE GOLDEN AGE
3月9日(木)@東京・下北沢CLUB440
OPEN 19:00 START 19:30

出 演
箱(次松大助from The Miceteeth)
THE PARTY BROTHERS(from The Miceteeth)
ワダマコト(カセットコンロス)



先月のマイスのライブでTHE PARTY BROTHERSを
見てなかなか良かったので。
彼ら自身BGM的な感じで…って言ってたけど、
まさにそんな感じで気持ち良く聞けます。
そのまま寝れます。ほんとに寝たし。
退屈とかじゃなくて、気持ち良過ぎて。春のまどろみ的。
そしてCD買っちゃいました。ウフフ♪CD聞いて昼寝します♪

ワダマコトさんもまた気持ち良いんだな。
彼独特の気の抜けた歌声がまた眠りを誘います。
ってまた寝たのかよっ!はい。寝ました♪
仕方ないよね、座ってたしあったかいし、
あんな気持ち良い音流されたらそりゃ寝るって。

それから箱。生ピアノと弾き語り。
マイスのライブは何度も見てるけど、
あんな素敵な次松さん初めて見たってくらい素敵だった。
ピアノに味がある。テクがすごいとかじゃなくて、
人柄が出てるというかなんというか。
楽器はテクだけじゃないなと。気持ちが大事だなと。
そしてまた楽器やりたい熱が出てきた次第です。

そして最後には セッション。
好き好きセッション。イベントで、出演バンドたちが
最後に集まってセッションするのって大好き。
ライブじゃないと絶対見れないからね。
マイスの曲をやって会場がほんとにあったかい空気に包まれた。

あー幸せ☆

posted by TOMO at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MICETEETHは大好きです!!私もよくよく、ライブへ足を運びます。
私はライブは次松君のピアノソロをMICETEETHより先に聞いて、
その後MICETEETHの世界に入ってゆきました^^熱心ですよ〜!
次松君の"箱"は私も"skaski-☆"さんと全く同じ様に感じていますよ^^ほんと素敵。
でも私の友人(韓国人)はあのピアノ(歌)はオーバーブロー(?)感情が重いというヤツがいまして・・・
韓国ではそう表現する、とか何とか言われて"もう〜黙れ!!"と思いましたよ(笑)分かっとらん!!
ふふ。THE PARTY BROTHERSはほんとBGMですね。私は本気で寝そうになりました^^;
カセットコンロスはライブではまだ一度も聴いたことないです・・・。
あ、どうぞよろしければ、私のブログへ遊びに来て下さい^^


Posted by フライングクロ^^ at 2006年03月13日 19:37
>フライングクロさま
MICETEETHは大阪のバンドでしたよね?
東京よりもそちらでライブすること多そうだな〜羨ましい!
てか・・あとで書こうと思ってたんだけど、
メンバーが4人脱退しちゃいましたね・・・
なんかものすごいショックです。

箱は味があって素敵ですよね〜!!
まぁ人それぞれの感じ方はあるからね、イマイチだと思う人もいるだろうし。

コンロスもライブ楽しいよ〜
ライブ会場が夏気分に包まれます☆

ブログちょっとだけ見させてもらいました!
システムがよく分からないけど
普通にコメントとか書けるのかしら?
今度じっくり見させてもらって研究します!w
Posted by skaski-☆ at 2006年03月20日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。