2006年03月05日

テグオン光@青山月見ル君想フ

テグオン光
 場所: 青山月見ル君想フ
 日時: 2006年03月04日 (OPEN 18:00/START 18:30)

 LIVE:tegwon
 DJ:光 (blast head)
 LIVE PAINTING:KENJI & KENTA
 VJ:矢吹和彦(-kikyu-)



土夜はtegwonを観に青山へ。
オール明け3時間程度しか寝れなかったにも関わらず
結構元気だった。私もまだまだ若い♪w


会場に到着すると既にDJ光がやってます。
結構アゲな感じだったので
ガシガシ踊らせていただきました。

しばらくするとLIVE PAINTINGが始まります。
すごーく大きなスペースにいきなり描き始める。
何もなかったところに次々に色がつけられ、
形を成していく。すごい!

そしてそしてtegwon登場。
DJ光の流す音にドラムが重なる。素敵☆
メンバーが全員揃ったところで
会場のボルテージも最高に!(←なんかダサい表現w)

そっからはもう大変な騒ぎですよ。
パワー全開、飲めや踊れやの大パーティー。
いやぁ〜スゴかった!
途中から疲れが出てきて、
足とかすごい痛かったんだけど、
それでも踊り続けました。
てゆーか体が勝手に動いちゃうんです。
すごい魔力です。
踊らないと死んでしまう魔法をかけられたようです。


そんな感じで大興奮のまま終わりました。
テグぬいが欲しかったけど
「購入する」という行為を行う気力、体力すら
なくなってたので見送りました。あー残念。

posted by TOMO at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15419769

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。