2010年07月03日

久々更新

いつも通り久しぶりの更新です。
フジロックのタイムテーブルも発表されました。
まだじっくり見てないけど、脳内フェススタートです。


とりあえず過去のイベントの記録を。
2010/4/4 SPRING LOVE 〜春風〜@代々木公園
 GOCOO & GoRo。日曜の昼にビールとGOCOO。最高。
 深川バロン倶楽部。地元ですから。
 ジンタらムータとTHE TCHIKYSを見て、
 小雨がパラついてきて寒過ぎで退散。

2010/4/10 KAIKOO POPWAVE FESTIVAL'10
   @東京晴海客船ターミナル特設ステージ
 晴天。暑いし紫外線がぁぁああぁって感じ。
 ソウル・フラワー・ユニオン、YOUR SONG IS GOOD、
 二階堂和美、REBEL FAMILIA、ケンイシイ、DJ BAKU、
 石野卓球くらいですかね、見たのは。
 REBEL FAMILIAとケンイシイが良かった。

2010/4/29 LIQUID HEAVEN ver.6@LIQUID ROOM
 久しぶりにリキッドヘブン行った。急に思い立って。
 らぞくとDachambo、a-fank syndicateを見たのかな。
 Majestic Circus見たかったのに疲れたので
 見ずに退散。ラーメン食べて帰る。

2010/6/6 頂 日本平音楽祭2010@日本平ホテル野外庭園
 最高に気持ち良いピクニックフェス。
 野外フェスってよりピクニックという表現がぴったり。
 ゆったりとした平和な時間が流れてた。
 ちゃんと見たのはSOFTだけ。あとはふかふか芝生に
 寝転んで、お酒飲んで。贅沢だね。
 栗コーダーカルテットのダースベイダーに癒された。
 

疲れたからこの辺で。
続きはそのうち。
posted by TOMO at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

