2006年04月09日

willy@多摩川河川敷

willy@多摩川河川敷
2005/3/26 [sun] start 12:00-20:00 
Charge
FREE with your donation.
DJ
大沢睦生(Freak Affair)
篠田淳治(Balearic Sunrise)  
片平実(Getting Better)
Guest DJ SEINO



かなり時間経ってますが気にしません。


まだ寒さが残る3月最後の日曜日に行って来ました。
今年初野外パーチー!チョーキモチイー!

16:00頃に会場到着。なんか人がいっぱいいます。
前回より全然人が多い気がする。

とりあえずレジャシー広げて友達の手作りお弁当広げて
飲む。食べる。飲む。ウマー!最高☆

DSC01587.JPG

ワインもあけて激アガり。
変なテンションになりながら、早速踊りに。

チョーキモチイー!ウキョーッ!!!

外で明るいうちからお酒飲んで踊るって
どうしてこんなに気持ち良いんでしょうか。ヤバいです。

20060326willy@.jpg


今回はダンスミュージックが多かったな。
到着した時はアイリッシュ系とかも流れてたけど
その後はダンス系メイン。ガン踊りです。
まぁ何が流れても大体ガン踊りですが。

前回行った時はロック系メインで、
willy恒例(?)イントロダッシュが見れたけど、
今回はダンス系が多いせいか、比較的ずっと皆踊ってる感じ。


夕焼けがキレイでした。

20060326willyA.jpg


暗くなってからはロック系選曲が増えてきた。
RAMONESで大いに盛り上がる。

もうずっと飲んで踊ってトイレ行って休んで飲んで食べて
踊って休んでトイレ行って踊って・・・の繰り返しです。
結局終了したのは21:30頃。


しかし、普段長時間にわたるイベントだと
疲れてテンションを持続出来なかったりするんだけど、
今回は終始ハイテンションでしたわ。はい。

おかげで今、背中がかなり痛いです。筋肉痛。
ブルーハーツで年甲斐もなく飛び跳ねてたせいでしょうか。
NIRVANAで倒れる程ヘドバンもどきをしてたせいでしょうか。


狭いハコと違って、人目をはばからず好きな場所で
好きなように踊れる野外は最高です。
すごく自由でピースフルな雰囲気が最高です。

これから良い季節がやってくる。

繰り返します。

チョーキモチイー!!!

posted by TOMO at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16338936

この記事へのトラックバック
×

