2006年04月09日

Connect '06@ageHa @ STUDIO COAST

Heineken Beat Paradise [Connect '06]
supported by Space Shower TV

■東京公演
◆日程: 2006/3/31(金)
◆会場: TOKYO:ageHa @ STUDIO COAST
◆21:00 Open/Start <オールナイト公演>

◆出演:
<ARENA>
21:00-22:00 OPENING DJ
22:00-22:45 LIVE: i-dep
22:45-23:15 K-SWITCH (Thirst '05 Winner)
23:15-24:00 LIVE: SLY MONGOOSE
24:00-25:30 EYヨ
25:30-26:30 LIVE: ROVO
26:30-28:30 DJ YOKU 〜 LIVE: A Hundred Birds
28:30-30:00 森田昌典

<POOL>
23:00〜24:00 Opening DJ: yuca
24:00〜27:00  瀧見憲司
27:00〜30:00 MOODMAN

■VJ
mossolini (moss design unit)
taro hino (bright future)

■LASER
AiBA



これまたもう一週間以上前になりますが。

メンツやば過ぎでかなり楽しみにしてました。
が、いろいろあってイマイチ気分アガりきらないまま
当日を迎えた次第です。

アゲてかないと!という義務感(?)から、
移動のバスの中で一人缶チューハイを飲んでみる。

到着すると既にi-depが始まっている。
rainbowが聴きたかったのでとりあえずフロアへ。
タイミングよくrainbowが始まった。
フワフワした気分になって満足☆
1曲で満足してフロアを出て酒・酒・酒。

でも何故か酔えない。
体には十分アルコールが効いてきてるけど
気分が酔えない。ま、そんな時もあるわな。

SLY MONGOOSE、EYヨと踊ったり飲んだり。
POOLに行ったら寒過ぎて無理だった。
そしてROVOで音と光の渦に飲み込まれる。
陶酔してたら具合が悪くなってきてしばし休憩。
昔クラブでいきなり意識を失って倒れたことを
思い出して急に怖くなる。帰ろうかと思ったけど
最後数曲で復活してそのままDJ YOKU、
A Hundred Birdsと踊り続けた。足痛い。

途中で出たもののタクシーがなかなか捕まらず。
寒い中フラフラ。交番に助けを求めたら
あそこにタクシー乗り場あるから。と。
そこに来ないから言ってるんじゃろがぃ!!と思いながら
諦めて再び探したら無事確保。無事帰宅。


そんな感じでとにかく踊ることで楽しもうとしたけど
やっぱり気分って大事だよね。
踊っててもどっかにもやもやした気持ちがあってさ、
あーこの気持ちどっか飛んでいけー!って感じですわ。


ま、いいんだけど。
で、オール明け、PUNKSPRINGに続きます!
posted by TOMO at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

