2006年04月10日

GO JIMMY GO Island Sounds Tour@渋谷LUSH

GO JIMMY GO "Island Sounds Tour "
2006/4/6(木) 18:30open 19:00start @渋谷LUSH

(共演)
CaSSETTE CON-LOS
The Japonicans
RIDDIMATES

DJ/Yama (fireball)
YUTA KITAJIMA (JAVA DE CAFE)

Guest DJ
藤井 悟 (Caribbean Dandy)
HIROSHI BROWN (Oi-SKALLMATES)



下らないことで残業になって、ぎりぎりに会場入りすると
ちょうどThe Japonicansが始まるところでした。
とりあえずお酒を飲みながら後方から眺める。
去年の野音で見て以来ですね。
男女ツインボーカルが良い感じです。

久しぶりの友達に遭遇したりしつつ、
次に登場したのはRIDDIMATES。
先日このブログにメンバーの方からコメントいただいたので
前情報あり状態で臨みました。
STEP BY STEPのメンバーのsaxとtbの2人で構成されてて、
JAMAICAN MUZIC中心という記述があったので
ステステとは異なる、ゆるゆるサウンドなのかと思ってたら、
結構重めで、ステステを彷彿させる音。

私はまたもや後方から見てましたが
前方は盛り上がってました。


そしてCaSSETTE CON-LOS。
お酒を手に持って前方へ移動。
登場前のDJの選曲で既に盛り上がってたらコンロス登場。
相変わらずのゆるい雰囲気に癒されつつ体を揺らす。
気持ち良いっす。

ライブ告知で船上ライブやるって。
なんかオシャレだー!行ってみたいと思ったけど
船酔い激しい私は無理だわ。残念。


そして待ってましたのGO JIMMY GO登場!
アロハ〜♪♪ハワイアンだぜ!!南国だぜ!!いぇいっ!!!
終始ゆるいムードが流れてたけど
結構ソウルフルな曲もあったりします。
音もボーカルも実はパワフル。
でもなんだかゆるゆるな雰囲気が漂うのは
やっぱりハワイという南の島のなせる業ですかね。

最初亜H前方でゆらゆらふわふわしてたけど
結構お酒を飲んでたので途中でトイレに・・・
いったん後ろに下がると再び前方に行く気力がなくなり
後方でゆらゆらふわふわ。

後ろからステージやゆらゆらしてる観客を見てました。

良い雰囲気だね♪


今週末にはSHELTERでもやります。
オイスカなんかも出るみたいなんで
LUSHみたいなゆるゆる雰囲気とはまた違う雰囲気で楽しめるかも。
SKA好きはこの初来日を逃しちゃいけませんぜ☆

posted by TOMO at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
私は神戸ZINKへ行って来ました。
ほんと〜ハワイアンだぜ!南国だぜ!
神戸はオールナイトでGO JIMMY GOはラストから2番目。
疲れもピークに溜まった時間帯だったこともあり
(2時〜3時くらいでした)
頭をクリーンにまともに聞けなかったです^^;
でも記憶にはちゃんと残ってますよ〜。
Posted by フライングクロ^^ at 2006年04月11日 01:20
GO JIMMY GO見ましたか!
素敵だよね〜南国だよね〜♪♪
神戸はオールだったのね。
日記見たけど良さげなハコ!
私が見たのは小さなハコだったので
広いとこで見たらもっと気持ち良さそうだなぁ☆
Posted by skaski-☆ at 2006年04月19日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。