2006年04月22日

PE'Z REALIVE TOUR 2006 春@渋谷O-East

最近かなり更新サボり気味でございます。
ライブチェックもサボり気味。
この状態がこのまま続いたら良いイベントも逃しちゃうよぉー!
ってことで、自分を奮い起こすためにも遡ってのライブレポ。
レポってかただの感想だけど。



PE'Z REALIVE TOUR 2006 春
〜あなたの明日に疲れを残さないために〜

4/7(金) @Shibuya O-East
開場18:30 開演19:30



何となく勢いで取ってみたものの
初めて観てから3年半くらいか?相当数彼らのライブは観てきた。
去年くらいには既に食傷気味。もうお腹一杯です状態。
でも何故かツアーをやれば先行でチケットを確保し、
やっぱり面倒くさいなーなんて思いながら当日を迎え、
行ったら行ったで踊ったりで楽しんじゃう。

今回も直前まで行くのやめようか・・なんて考えてました。
が、友達も一緒だし行かない訳にも行かず。


早めに渋谷で待ち合わせて、おかゆでディナー。
ライブ前に食べ過ぎると苦しいので、
おかゆはナイスチョイス☆

EAST到着。お酒の飲めない友達を尻目に一人お酒。
とりあえず後ろの方で流れる曲にゆらゆら。
ちょっとテンション上がってきた!


で、登場!
ヒイズミ側で少し前の方まで移動。
ペズのライブは女子が多い。しかも何故か背が低め。
私は日本女性の平均身長程度だけど、
この日はヒールのあるブーツを履いてたので
他の女子より目線が高く、ステージがよく見えた。
多分ヒイズミとも目が合った。(妄想)

この日面白かったのは、今回のツアーは
お客さんからのリクエストの曲をやってるらしく、
この日たまたまお誕生日だったらしい男性が指名された。
ペズの曲からのリクエストを想定していたと思われるが、
この方、あまりペズファンではなかったのか、
さんざん悩んだ挙げ句出したリクエストは
「ハッピーバースディ」。

戸惑うメンバー。が、いっちょやったるか!的ノリで
探り探りのハッピーバースディセッションが始まった。
でもこれがなかなかどうしてステキじゃないか!
お互いの反応を見ながらそれぞれ楽しんでる。

そう、こういうの好き!

こんなステキな誕生日を過ごせた彼は幸せだねぇ。


どうでもいいけど私の後ろにいた男の人が
結構な勢いで盛り上がって踊ってて、
大きくも小さくもない中途半端なボリュームで
ずっと「ふぅ〜っ!」みたいな声を上げてたのが
おかしかったりジャマだったり。


そんな訳で結局いつも通り楽しんできた次第です♪

posted by TOMO at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。