2006年04月22日

GREENLAND WHALEFISHERS@東京キネマ倶楽部

Title: GREENLAND WHALEFISHERS -DOWN AND OUT SHOW-
Date: 04.09 [Sun] OPEN 18:00 / START 19:00
Place: 東京 鶯谷 キネマ倶楽部
Live: GREENLAND WHALEFISHERS(from NORWAY)
Special DJ: 大貫憲章(LONDON NITE)




ノルウェーのアイリッシュバンド、
1年半ぶり、二度目の来日公演です。

前回の渋谷asiaではオイスカキッズで
かなりの混みっぷりだったけど、
今回は結構すいてました。
個人的にはすいてる方が気分良く楽しめます♪

今回はワンマンでゲストDJに大貫憲章。
と思ってたら暗転して現れたのはなんとLOS RANCHEROS!
ちょっとしたサプライズ。
新曲も披露しつつ、いつも通りの楽しいステージ。

大貫憲章はカントリー風(?)の曲を多くかけてた。
PUNKな選曲を予想してたから意外で面白かった。

てかさ、ギネスが速攻売り切れてた。
ここでギネスを飲まずして何を飲む!?って感じなのに。


そしてGREENLAND WHALEFISHERS登場です!
キャーキャー!待ってました!!!

が、私としたことがニューアルバムが
4/1に出たんだけどすっかり忘れてまして・・・
ここからの曲が中心になるだろう的
コメントを見てたにも関わらず・・

そんな訳で新曲ではイマイチのり切れなかったものの
GWF節全開な新曲に大満足でございます♪

もちろん前のアルバムからの曲では
大いに足を踏み鳴らして踊りました。
ついでにもやもやした嫌な感情も
足で踏み潰してきました。

1!2!FUCK YOU!!


なんかすっきりした。


posted by TOMO at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。