2006年04月30日

NEVER DIE!6@新宿LOFT

SHINJUKU LOFT 7TH ANNIVERSARY NEVER DIE!6
2006/4/28(FRI) @新宿LOFT
OPEN 18:00 / START 20:00

THE ZOOT16
DJ:クボタタケシ




GW突入ですねー
と言っても私はカレンダー通りの休みではありますが、
気分はもうゴールデンです。

そんな開放的な気分の中、昨日はZOOT16のライブへ。
LOFT久しぶりだな〜と思ったら1年以上行ってなかった!
あんなに行ってたのに・・・でも変わった様子は何一つなく。


クボタタケシがDJだったので、
早く行こうと思ってたのに仕事終わらず結局19時入り。

しかし人はまだまばら。飲みつつゆらゆら。
やっぱり彼のかける曲はツボが多い。好き。


お腹がすいたのでお気に入りのビーフンを食す。
LOFTのFOODは意外と美味しいと思う。
ビーフンも500円で量も多くて美味。
LOFTに行ったら是非お試しあれ。
お腹いっぱいになって踊れなくなるかもだけど。


お腹も満足してフロアに戻ると人がかなり増えてる。
お酒片手に気持ち良く踊る。かなり楽しい。ヤバイ。
踊ってる人は少なかったけど、かなり踊りました。
小汗かくほど。

もうクボタタケシだけで大満足。
このまま帰ってもいいやくらいな勢いです。


が、やっぱりZOOTです。見なくちゃです。
登場とともに大興奮。キャーキャー☆
最初っから最後まで盛り上がりっぱなし。
もうね、ずっと踊ってました。

ZOOTの音はごちゃ混ぜ感がたまりません。
そこに歌謡曲的歌が乗ってくる感じが最高。

7月にアルバムを出すらしく、
結構新曲やってました。カッコ良かった!!
どんな曲とかもう覚えてないけどw


ライブ中笛を吹いてる人たちが結構いて、
私もなんだかすごく欲しくなった。
でも笛ってどこで売ってるの?
体育用品店?それってどこ??

DOWN BEAT RULERにもZOOT出るので
その時までに笛欲しいぞ。
でもDBRはZOOTだけじゃないから、
あいつ何で笛なんて吹いてるの?うぜぇ。
みたいなことになっちゃうかも?

ま、いっか。

posted by TOMO at 08:51| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
Down Beat Rulerを検索してきました。
PLUGスタッフのamaです

5月5日(fri)
GOLDDEN FUNK開催決定!
LIVE:オーサカ=モノレール/FREE FUNK/GROOVE PLANET
DJ:四丁目(黒船音頭/Champ/Kye Of Life)

17:30open/18:30start
adv\2500/door\2800

怒涛のFUNK NIGHT!!
オーサカ=モノレール/FREE FUNK/GROOVE PLANETのパフォーマンスを、お腹一杯に感じてください!
当日、エントランスにて「Blog見た!」っと言ってもらえれば、1ドリンク・サービス!
遊びに来てください!
FUNKな、GWの1日を!
失礼します。
Posted by PLUGスタッフ at 2006年05月04日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。