2006年05月01日

LIQUID HEAVEN @LIQUIDROOM

LIQUID HEAVEN

2006/4/29(sat)@@LIQUIDROOM
OPEN / START 15:00 / -

LINEUP
Majestic Circus/Sun Paulo/SPECIAL OTHERS/らぞく
中村まり/ニヤニヤ/Magnolia
SHINKILOW/Candle JUNE/GRAVITY FREE
DJ Classic Rockers



昨年に続き、フジロックのFIELD OF HEAVENが
恵比寿LIQUIDROOMに現れました。
ヘブン好きとしては行くしかないでしょー。
ってことで行って来ました。

1Fと2Fと両方でライブやってたんだけど、
途中から2Fに移動する元気がなくなってずっと1Fにいた。


見たアーティストはどれも良かったけど
今回特にヤラれたのはSUN PAULO。
渚でちら見した時はそうでもなくて、
昨日も途中までは普通に良いじゃん程度だったんだけど、
急に私のどこかのスイッチを刺激したらしく
途中からはもう大変なことになりました。

完全に壊れましたわ、ワタクシ。オホホ。

音はロックだけどダンスミュージック、
ダンスミュージックだけどロック。
なんだか変態気味。これ最高。
そして暴力的なまでのその音にガツンとヤラれた訳です。


しかもこの時、前にすっごい踊ってる男の人がいた。
ほんとにすっごいの。
周りにいた人が彼を記念撮影するくらい。
私は彼をカッコイイと思った。

周りが盛り上がってないとか、
この曲で踊らなきゃいけないとか、
そんなの関係なくて、好きな曲で
好きなように楽しめばいいんだよね。
周りに迷惑をかけるようなことは良くないけど、
楽しみ方は自由。音楽は自由。

そんな当たり前のことを思い出した。

だから私は彼をカッコイイと思ったし、
私も音に身を任せて体を揺らした。恍惚の瞬間。

でも彼、陶酔しきってるのかと思いきや、
普通にデジカメで撮影とかしちゃって
意外と冷静だったのが笑えた。


SUN PAULO、また観たい。ハマりました。


あとはご飯いっぱい食べた。
朝から何も食べてなかったので、
着いて早々ラタトゥイユを食べ、
その後はちみつバターのパンを食べ、
きゅうりを食べ、ほうれん草のカレーを食べました。
ライブで飲み過ぎて気持ち悪くなることはあっても
食べ過ぎて気持ち悪くなったことは初めて。



そんな感じで天国へと行ってきた次第です。
早く苗場の天国に行きたい☆
posted by TOMO at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17242181

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。