2006年05月07日

Down Beat Ruler@恵比寿ガーデンホール

SUN-SHOT presents Down Beat Ruler

■日程:2006年5月3日(水・祝)
■会場:恵比寿ザ・ガーデンホール & ガーデンルーム
■開場/開演:15:00(close 23:00)




一言。飲み過ぎました。



16時過ぎに会場入り。既に人いっぱい。
とりあえず乾杯。キューバリブレ700円。

会場内物色。泡盛500円発見。
カクテル700円飲むより泡盛500円の方がお得じゃない?
ってことで2杯目からは泡盛ロック。

それからスパムおにぎり1個食す。
この日最初で最後の食事。これが敗因か?

泡盛3杯目くらいから自分の様子が
変わってきたことに気付く。

でもまだ良い気分〜♪程度ですわ。
良い気分のままLos Rancherosを後方から見る。

メインフロアに移動するとRUB-A-DUB MARKETでしょうか?
あまり盛り上がってない中結構踊ってみたりした。

それからBAGDAD CAFE THE trench town。
もうこのくらいから何杯飲んだんだか分からない状態。
でもまだ気持ち良く意識もあり、ハイテンションで踊る。
カッコ良いなぁ〜セクシーだなぁ〜♪


それからどうしたんだろ?
相変わらず飲み続けつつ、友達の好きな松田岳二かな。
ガクジ!!好みじゃないです。けど良い曲かけてた。

そしてクボタタケシ!!キターッ!
一番前で柵ダンスですわ。
もうこの頃には完全におかしかったと思う。
ドリンクもこぼしまくってたし。
でも気にしな〜い♪きゃははは〜♪みたいな感じ。
ガン踊りで頭も振られてお酒も回りまくり。

その勢いのままTHE ZOOT 16。
何の曲やったとか覚えてないけど
とにかく盛り上がりました。
このときもドリンクこぼしまくり。
周りにいた人、かけちゃってたらごめんなさい。
ってコレ見てないね。てか一番濡れてたの私。


そして1Fに移動するとGAZが!!!
完全にイッちゃってた私はずかずかとGAZに近づき
ツーショット写真ですよ。ヤッタネ!!
GAZ良い人!親切!最高!!

ちょうどGAZにサインをもらってたカップルと
何故か意気投合して、彼とGAZの写真も撮ってみたり。
しかも上手く撮れなくてかなりしつこく撮影。
多分GAZもうんざりしてたかと。


その後もそのカップルと騒ぎまくってた気がする。
会話とか覚えてないけど、なんか「いぇーいっ!!」
とか連発してたような・・・寒。

スペシャルゲストのSKA CUBANOが始まるってことで
みんなでメインフロアに戻る。
まだ始まってなかったので、
さらに泡盛をごちそうになったりして飲み続け、
騒ぎ続ける。そして完全に記憶が飛ぶ。

SKA CUBANO観に上がったのに、
観たのか観てないのかすら覚えてません。
私は一体どこで何をしていたのでしょうか。

その後のDJとかも記憶にございません。

The Ska Flamesが出てきた時の記憶もございません。


でもふと気付いて、トイレに行くだかなんだかで
フレイムスを多分数曲聴いたとこでフロアを出た。

もうフラフラです。通路の隅の方にへたり込みました。
隣にはさっきのカップルが潰れてます。二人仲良く。
良いなぁ〜・・なんてぼんやり思ってたら
次に気付いた時には知らない男の人が隣にいて
なんだかワタクシ、彼にしなだれかかっておりましたわ。
抱き寄せられるような形で。誰ですか、彼は。
エロビームを出してきたので、
朦朧とした意識の中ふらふら逃げ、会場からも出ました。

もう限界でしたね。

その後になんとデタミの高津さんが出て歌ったとか。
あとは分かってたけどRICOとかね。
もうね、後悔後悔ですよ。ほんと。
会場出た時は仕方ない感じだったけど
後から人の話を聞いたり、感想読んだりするとやっぱりね・・。


酒は飲んでも飲まれるな。ですよね。

完全に飲まれちゃいましたよ。
いい年してお恥ずかしい。


自分への戒めの意味も込めて詳細に記録しておこう。
長いよね、これ。
あぁ、帰りの電車でもキツくてね、
途中下車して歩いて帰りました。千鳥足。

あー反省。


ウコンの力、力及ばず。


酒は飲んでも飲まれるな。

posted by TOMO at 16:42| Comment(4) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ行きたかったですよ〜。
名古屋のRICOへ行ってきたのですがDown Beat RulerのTシャツを着てる人達が結構いて、いいなぁ〜と横目で見てました・・・。
skaski-☆さん!私も酔っ払うと・・・出演者の皆さんにかなり失礼な事を言っちゃってたりするんで、反省でっす!!^^;
Posted by フライングクロ at 2006年05月07日 21:26
>フライングクロさま
結構遠方から来てる方も多かったみたいですよー
来年は是非!!

お互い反省しないといけないですね・・w
そういえば昔、酔っ払って話しかけて名前間違えたことが・・
そういえばバンド名まで間違えたことも・・
反省します・・・
Posted by skaski-☆ at 2006年05月12日 00:07
moncler 新作
Posted by chan luu ブレスレット at 2013年08月01日 17:05
ヴィクトリア ミスト
Posted by モンクレール ショップ at 2013年08月14日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17498944

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。