2006年05月07日

Willy@多摩川河川敷

Willy

2006/5/4 [thu]
12:00-20:00 
☆雨天決行
@多摩川河川敷
[東急田園都市線二子玉川駅徒歩5分、兵庫島公園付近]
Charge
FREE with your donation.
DJ
大沢睦生(Freak Affair)
篠田淳治(Balearic Sunrise)  
片平実(Getting Better)




今年2回目のWillyです。


前日の飲み過ぎで夜熟睡出来なかったものの
ウコンの力のおかげか二日酔いは特になく。
未明に一度目が覚めた時はリアルに酔ってたけど。

二日酔いはないものの、体がダルイというか
なんだかゲンナリしてて午前中はウダウダ
寝たり起きたりを繰り返した。


なんとか起き上がって支度して二子玉川へ。

あまりの天気の良さにちょっと元気が出てきた。
この天気で楽しまないのはもったいない!


駅前のスーパーで再びウコンの力とお酒を購入。

Willyに向かうであろう人たちいっぱい。

河川敷に到着すると今まで一番人が入ってるんじゃ
ってくらい人がたくさん。

でも野外ですから混雑でウンザリすることはありません。
レジャーシート広げて乾杯!

まい泉のカツサンドとか食べたり
美味しい時間を過ごす。

好きな感じの曲がかかり始めたので踊りに。


128823911_31.jpg

初公開!この中のどこかに私が写ってます!
キャーキャー☆
多分知ってる人が見ても分からないだろうけど。ウフ。


良い感じに盛り上がってますね〜
気持ち良〜く踊りました。
風も日差しも強かったけど、
お日様の下で両手広げて踊れるのって
なんて気持ち良いんでしょう!!


今回はあまり飲まなかったので
何度もトイレに並ぶこともなく、
好きな曲の時には好きなだけ踊れた。


途中でヘビメタが流れて
みんなヘッドバンキングしてる姿が面白かった。
みんな適応性があるというか
いろんな曲を知ってるなぁと感心。


暗くなってから好きな曲が連続でかかった時は
寒いのに汗かくほど踊りましたわ。

何でもありの選曲が良い!


そして偶然打ち上げ花火が!!
花火大会であがるような大きいやつね。
なんの花火だか知らないけど
花火と音楽と心地良い空気。
最高の時間でした☆


DVC10091.JPG


いやぁ〜ほんっとに気持ち良い時間だったわ♪
posted by TOMO at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17500355

この記事へのトラックバック
×

