2006年05月21日

テグオン・サーカス@渋谷PLUG

テグオン・サーカス

場所: 渋谷 PLUG
日時: 2006年05月06日(Sat) DOOR OPEN/ 24:00〜
チケット advance : 2000yen w1d/ door : 2500yen w1d

LIVE: tegwon × Circus DJs
DJ: BUZZ(SHIBUYA PLUG店長)
LIVE PAINTING: MARUWAKA + ヒデヲ(tegwon)
VJ: 矢吹和彦(-kikyu-)




今さら感満載日記さらに続けます。


Organ barから朝帰りした私は数時間の睡眠の後
普通に昼間っから出かけました。
お台場なんぞ行きましたわ。GWですから。オホホ。
お台場学園文化祭とやらがフジテレビでやってまして、
なんか知らないけどキウイをもらって食べたりしました。
ゴジラのクイズに答えて方位磁針なんぞもらったり。

そんな普通の休日を満喫した後、
またもや渋谷で日付が変わる頃に待ち合わせ。
もはや定番となりつつありますね。


私も友達も前日オールであまり寝てなかったので
お互いに今日ヤバいね・・ってことで
早めに行ってソファ席確保だ!と意気込んで行きました。
もうOPEN時間は過ぎての到着だったけど、
OPENが遅れてたらしく、ちょうど開いたとこでした。
ほとんど一番乗りな勢いで中へ。


とりあえずメンバーの一人に軽くご挨拶。
で、とりあえずドリンクもらってソファに沈みました。

座っちゃったらもうほんとヤバかった。
目を閉じたら即寝出来そうな感じ。
でも意識はしっかりしてんだよね。
お酒1杯しか飲んでないし。

当然のようにSTARTも遅れてましたが、
やっとLIVE PAINTINGが始まった。
今回はPAINTINGとtegwonドラムのコラボ。
ドラムすげー。座ってたから絵はほとんど見れず。
たまに立ち上がって覗くとどんどん形を変える絵。
まさにLIVE PAINTING。生きてるね。


続いてCircus DJs。
2DJによるライブセッションです。
なんかスゴかったよ。よく分かんないけど。
多分テクとか高度だったと思われる。よく分かんないけど。
でもフロア的にはあまり盛り上がってなかったかも?


そしてtegwonとCircus DJsのセッションです。
このまま座ってても良かったんだけど、
なんかこのままってのもあれなんで踊りますか
ということでフロアに行きました。
面白かった。けど立ってたら疲れがどっと出てきて・・
その後tegwonだけのライブになったんだけど
その頃にはもう倒れるんじゃないかみたいな感覚に。

なんとか頑張って踊ってはみるものの
テンション上がらず。

今回から新しいギターが加わった。
ギター2人、ベース、ドラム、ディジュ、パーカッション
の6人編成。あまり違いを感じず・・。

そんな訳でいつも通りな感じで楽しんではいたのですが、
疲労の限界は私だけじゃなかったので
このまま無理して居続けてもツラさが増すよね・・
ということで、PLUGを出ました。


雨が降ってたので、濡れながらタクシーを捜してたら
呼び込みのお兄さんがビニール傘をくれた。
人の優しさを感じた渋谷午前4時。

posted by TOMO at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18169982

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。