2006年05月21日

FATBOY SLIM@幕張メッセ

FATBOY SLIM

5.19 (fri) 幕張メッセ国際展示場1番ホール
OPEN / START 22:00

Guest :
CAGEDBABY
zZz
Tomoyuki Tanaka (Fantastic Plastic Machine)



結構な勢いで雨が降ってたこの日、
FATBOY SLIM@幕張メッセ行って来ました。
こんな雨降ってたら人こないんじゃないか?
などと思ってたら家出る頃には小雨に変わってた。

そして24時ちょい前に会場に到着。
会場に入ると結構な人が集まってましたわ。
そりゃそうだ。


zZzが既に始まってました。
zZzって何て読むんですかね?
オルガンとドラムのデュオ。
ガレージロックって説明があったけどよく分かりません。
後半にフラッシュみたいな照明を
結構長時間連続でバチバチやってて、
具合が悪くなりそうだった。あの照明嫌い。
あれは発狂しそうになる。クラブイベントとかだと
結構あるんだけど、ほんとやめていただきたい。


で、ドリンク買おうと思ったら長蛇の列。
えーっ!何これ!?ってくらいの大行列。
でも酒なしじゃ踊れねーだろってことで、
仕方なく一番短い行列に並んでみると
東京エールというビールの列だった。
初めて飲んだんだけど、もう驚くほど苦いっ!
飲めば飲むほどウンザリ。苦さに顔が歪みます。

もともとビールはあまり好きじゃないんだけど
そのビールの嫌いな部分を詰め込んだような感じ。
って酷評しておりますが、結構人気のビールみたい。

口直ししようにも列に並ぶのがいやで我慢ですよ。
あの広さでドリンク買える店があれだけって
ありえませんよ。プンスカ!
でもみんなよく並んでたなー。忍耐力あるね。私無理。


続いてCAGEDBABY。
盛り上げ上手な感じ。人気出るの分かる。
去年のフジロックにも出てたみたいだけど
まるでノーチェックでした。
ファットボーイ好きな人には受け入れられそう。

後方から見てたんだけど、盛り上がってたな。
結構煽ってくる盛り上げ方もしてたけど、
それはそれでファットボーイに向けて
テンション上がる感じでなかなか良かった。
ってことでちょい踊りで盛り上がった。


そしてFATBOY SLIM!
登場から会場のテンションは最高潮!
ってくらい盛り上がる。尋常じゃない盛り上がりっぷり。
私も勢いに任せて後方から真ん中ら辺まで移動してみた。

2年前かな?agehaで見た時は混み過ぎて盛り上がれず、
去年のフジロックでは悪天候の為か盛り上がれず、
3度目にしてやっとファットボーイで盛り上がることが
出来ましたわ。でも正直途中で飽きました。アハ♪

でも最後は持ち直してハッピーハッピーな
雰囲気のまま終了しました。


最後はTomoyuki Tanaka(FPM)。
ファットボーイで人がはけたので前方へ移動。
最初からアゲてきますねー間違いなく盛り上がれる選曲。
おしゃれデブめ。あたしゃあんたが好きだよ。
てなことを思いながらガシガシ踊ってました。


4時間くらいノンストップで踊り続けたせいで
ヘロヘロになりました。
結構休み休み楽しむことが多いので私としては珍しい。
おかげで足腰痛いです。
そしていまだに疲れがとれません。。。

posted by TOMO at 21:24| Comment(3) | TrackBack(1) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜!!そっか、東京はもう終わったんですね!
わたくしも、今週末Zepp名古屋へ行ってきます!
 「途中で飽きる、、。」なんとなくわかるような(笑)。。
 でもめちゃ楽しみ!ってか、楽しむっ!
Posted by kotaro at 2006年05月24日 19:59
■kotaroさま
行って来ましたよ!
そう、何故だか途中でだれちゃうんです・・w
でもFATBOYは楽しむ気持ちがある時には
裏切らず楽しませてくれるからねー
エンターティナーだなって思う。
ハイテンションで楽しんじゃって!!
レポ楽しみにしてます〜♪
Posted by skaski-☆ at 2006年05月25日 21:47

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://7gjh9tz.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月18日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18176859

この記事へのトラックバック


Excerpt: 幕張メッセ幕張メッセ(まくはりメッセ、英語表記:Makuhari Messe)は千葉県千葉市美浜区にある、株式会社幕張メッセが運営する大型の会議・コンベンションセンター|展示施設である。.wikili..
Weblog: 『ホール』全国一覧。
Tracked: 2007-07-27 15:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。