2006年06月12日

ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL@代々木公園

ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL@代々木公園に行って来ました。

向かう道中BGMはもちろんボブマーリーでしょー!
って気分だったのに、代々木公園行くなら
ジュンスカだろ?と言われ、ジュンスカを聴きながら向かう。

ジュンスカを口ずさみながらジャマイカフェス行った人は
他にいなかったと思う。

会場に到着すると赤黄緑でいっぱい。
ジャマイカー!!って感じで嬉しくなる。

P6100002-2.JPG


ジャマイカフェスなのにいつもフェスやら代々木公園の
イベントで出ている普通の出店がいっぱい。

でもジャマイカフードのお店はどこも並んでて
行列苦手な私は普通の出店で焼きそうめんを食べた。
ジャマイカでそうめん。ふふ。
しかしこれ、美味しくなかった。
そうめんといえば私の中では細麺なんだけど
太いし、柔らか過ぎてドロドロだし、キャベツは芯ばっかりだし。
並んででもジャークチキン食べれば良かった。


ステージではライブペインティング。
Rankin'Taxiの爆音サウンドシステム。
が、隣のNHKホールでクラシックのコンサートを
やっていたらしく低音抑え目。
ブリブリ言わせて欲しかったのに残念。


会場内をフラフラしていると巨大なモンチッチ発見。

P6100013-2.JPG

ジャマイカンです。かわいい☆
子供と戯れているが、子供もかわいい☆
私も戯れたかったが、痛い人になってしまいそうなので断念。


雑貨屋などもたくさん出ていて、見てると欲しくなる。
とどまることを知らない私の物欲。恐怖です。
でも咎められて結局何も買えず。
あれもこれも欲しかったのに。


もうちょっとゆっくりしたかったけど
暑かったので早々に会場を後にしました。

翌日の日曜にはボブマーリーカラオケ大会的な
ものが行われたらしい。なりきりボブマーリーが
たくさん出場したのかと思うと見れなかったのが悔やまれます。

posted by TOMO at 23:43| Comment(0) | TrackBack(1) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

『ONE LOVE JAMAICA〜』行ってきました!!
Excerpt: 6/10・11『ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL』 @代々木公園行ってきました♪☆めちゃめちゃ楽しかったです☆ 2日目はあいにくの雨にもかかわらず、ほんとにたくさんの方..
Weblog: ★kette chant★
Tracked: 2006-06-14 09:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。